みんポケ!

8個貰った

39 コメント
views
94 フォロー

すごいだろ!

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/02/14 (木) 18:09:47
通報 ...
  • 最新
  •  
4
しとど 2019/02/15 (金) 20:11:04

3人

5
しとど 2019/02/15 (金) 20:12:26

個数か

なら19個

6
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/15 (金) 20:45:45 >> 5

頭悪そう

7
しとど 2019/02/15 (金) 20:52:52 >> 6

実際頭悪いし仕方ない

どこが頭悪そうに見えたのかわからない時点で頭悪いんだろうね

8
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/15 (金) 21:18:08

やば

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/15 (金) 21:19:32

みなさんもばけものくんのレスのどこがおかしいのか考えてみましょう(配点 10点)

10
しとど 2019/02/15 (金) 23:14:56

もしかして俺にチョコあげた奴が頭悪そうて事?

流石に変化球すぎるか

11
しとど 2019/02/15 (金) 23:21:57

箱でもらってんのにチョコ一個一個で数えんなって事か

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/16 (土) 15:26:58 >> 11

いや、それじゃあチョコを1個2個と数えてる俺らをお前が頭悪そうって言ってることになるだろ

13
ヘクス 2019/02/16 (土) 19:16:54 修正 d31d4@41260

もらったチョコを一粒一粒で数えて報告するわけないジャン・・・

14
規制された雑魚 2019/02/16 (土) 19:39:39

きのこの山を貰ったとして、箱の中のきのこの山を全部数えて報告するのはおかしいだろ

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/16 (土) 23:30:25

常識的に考えて

16
しとど 2019/02/17 (日) 00:19:57

あっはい

17
しとど 2019/02/17 (日) 00:21:34

>> 12
ごめんそういう事言いたいんじゃない >> 14みたいな事言いたかった

お騒がせしました

19
あんみつ 2019/02/17 (日) 01:15:55

やっぱ手作りのチョコレートは格別だったね!😋😋😋

21
774番道路のポケモンたち 2019/02/17 (日) 01:54:08 修正 08930@0b4c8

別にそこまで突っかかるほどのことか?最近はどこで何を言ってもマウントを取られたり煽られる可能性があるのが怖すぎる。そこからレスバトルに発展しちゃうこともあるけれど、レスバトル無敗の僕から言わせてもらうと、そもそも仕掛けた時点でレスバトルって敗北してるのよね。つまり、よほど頭が切れる奴とかでもない限り、基本最初に仕掛けられた側が勝つ。この勝つってのには「うざいから無視」「相手にしない」等も含まれるからね。

23

いや知らんよ 人の勝手でしょう

マウント取られまくってんのに言えた事じゃないけどマウント取られる方が悪いし

マウント取られる発言するのも勝手 マウント取るのも勝手 煽るのも勝手

そもそも気にしない、無視するぐらいなら発言しなけりゃ良いじゃんね

24

レスバトル無敗とかネタよね?

あんなにボコボコにされたくせに笑えるよ

それに『無視』も『相手にしない』もできてないやんけ 人の事言えるの?

22
しとど 2019/02/17 (日) 01:56:47

(事あるごとにアスペアスペ言ってんなこいつ アスペの意味わかってんのかな 何回言えばわかるのかな 理解する気あんのか 人を腹立たせたいのか アスペと発言する事で日頃の鬱憤を晴らしているのか 俺が腹立たせてるのか めんどくさいめんどくさい)

26
しとど 2019/02/17 (日) 10:11:14

これで面白いって思えちゃうのがちょっとね…

滑稽だとは思うだろうけど

てか今までの事があるからこそでしょう 今だけの話ならそんなに反応しないわよ

27
しとど 2019/02/17 (日) 10:12:39 修正

人は本当の事を言い当てられたり嘘をさも本当の事かのように言われたりするとキレるから(多分)

28
ヘクス 2019/02/17 (日) 10:27:16 d31d4@41260

アスペって言われて怒るのは分かるけど、少しはスルースキル身に付けなよ・・・

29
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/17 (日) 10:37:25

かわいそう

30
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/17 (日) 12:20:28 修正

そうだよ発達障害はやべえんだよ生きづらいんだよ不利なんだよどうにかしてくれよ

31
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/17 (日) 12:23:22 >> 30

32
規制された雑魚 2019/02/17 (日) 14:23:43

そもそも「アスペ」はネットスラングと化してるから本来の意味で捉えない方がいいぞ
https://kimu3.net/20170606/8000

33
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/17 (日) 14:27:58

俺は本来の意味で使ってるが

34
すりぴちゃ 2019/02/18 (月) 00:58:07

ネットスラングとかじゃなくてマジでアスペだよ

35
すりぴちゃ 2019/02/18 (月) 00:58:54

マジでバカなやつって本当に人生損しかしなさそうでかわいそうだけどそんなことにも気づかないんだろうな
幸せ者だよお前は、インターネットやめろ

39

仮に人生損ばっかでもそれに気づかずお気楽に生きてけるならそれはそれで良くない?

37
ドリランド 2019/02/18 (月) 14:29:43

荒れてるな

38
ドリランド 2019/02/18 (月) 15:03:54

俺はスペックからしたら本来は100個くらい貰えるはずなんだけどな