みんポケ!

俺以外にBBSからここに来た人って

38 コメント
views
94 フォロー

いますか?

ろぐぐぐ
作成: 2019/02/06 (水) 20:56:26
通報 ...
1
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/06 (水) 21:34:43

むしろもともとBBSで規制された奴のための掲示板みたいな感じだったからBBSから来たやつしかいないんじゃないの

2
リョナJr. 2019/02/06 (水) 21:59:19

3
ドリランド 2019/02/06 (水) 23:20:08

俺も元BBS民だな

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/06 (水) 23:43:39 >> 3

お前に聞いてない

10
ドリランド 2019/02/07 (木) 05:13:09 >> 4

何で、スレ立てた本人でもない人間がそのレスをするのか、意味がわからんとマジレスしてあげたよ!感謝しろよな

スレ立てした本人が言うんならわかるけどね…まあそれでも何だその言い方はよ?って俺なら普通に突っかかっていくけどww

5
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/06 (水) 23:48:22

普通に>> 1のレスで完結する範疇の内容の無意味なレスするの煽り抜きで頭悪くない?
話し合いとか会議とかまともにできなさそう(;´・ω・)

8
ドリランド 2019/02/07 (木) 05:04:46 修正 >> 5

普通に>> 1のレスで完結する範疇の内容のその無意味なレスに対していちいち煽るのって煽り抜きで頭悪くない?
話し合いとか会議とかまともにできなさそう(;´・ω・)

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/02/07 (木) 00:42:52

全員そうじゃないの

11
ドリランド 2019/02/07 (木) 05:15:51

レスバトルになりそうな雰囲気はするが、そこまで到達するまでもなく早くも俺が勝ってしまいそうだな

敗北を知りたい

12
リョナJr. 2019/02/07 (木) 13:06:05

ニートが大学生を煽る図

13
規制された雑魚 2019/02/07 (木) 14:45:32

クソコテでした

14
ドリランド 2019/02/07 (木) 14:51:24

俺がニート、シータ君が大学生ってそれ、今この問題において関係あるんですかね〜、とマジレス

ただ最初に普通にレスしただけなのに無意味に煽られたら誰でも多少は腹立つでしょ…聖人君子のような人はそうでないかもだが、少なくとも俺はそうなんでね

15
ドリランド 2019/02/07 (木) 14:57:15

あまりレスしてもスレ主に迷惑なんでもしもの時のために別スレ建てます

16
リョナJr. 2019/02/07 (木) 15:08:06

ニートさんイライラで草

17
774番道路のポケモンたち 2019/02/07 (木) 16:33:47 ae1b8@1ddfa

これはドリランドが正しいぞ、

18
名無し 2019/02/07 (木) 17:20:20

大半がbbsから流れて来た人よ
偶にzawazawa内の別の掲示板から人が来ては消える

20
しとど 2019/02/15 (金) 20:49:05 修正

はーい

21
ヴォルフガング・クラウザー 2019/02/16 (土) 12:40:26

なんでキレてるんだ

22
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/16 (土) 12:47:23

アスペしかいなくて草

23
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/02/16 (土) 12:54:16

どういうことか教えてあげようか?

タイトルに対して俺が「むしろBBSから来た人しかいないのでは?」と返した
普通に会話の流れが理解できる人ならこのレスに対して「そうだよね」とか「いや、俺はBBSからではない」とかという風に話を続けていく

ここで「はーい!俺BBSから来ましたぁ!」ってするのマジで頭悪いとしか思えんw小学校の学級会の方がまともなレベルw

「俺BBSから来たよ!」っていう奴は「じゃあ君、賛成ですか反対ですか?」って言われて「うんちうまい」って言ってるのと同レベルだからな
しんどけ

24
しとど 2019/02/16 (土) 13:21:14

「俺BBSから来たよ!」っていう奴は「じゃあ君、賛成ですか反対ですか?」って言われて「うんちうまい」って言ってるのと同レベルだからな
しんどけ

ちょっとここよくワカラナイ

25
しとど 2019/02/16 (土) 13:22:15

まあ『いますか?』と聞かれてるからシータンが言ってる事は正しいのか

26
しとど 2019/02/16 (土) 13:26:07

俺は単純にスレの流れ関係無く(1レス目も関係無く)スレタイに対して少なくとも俺はこうだ、という事を伝えたいだけ(どうでもいい事だけども)

27
しとど 2019/02/16 (土) 13:28:10

別に会話しようとも思ってないし それだけの話なのに何でここまでキレられるんだろう

28
規制された雑魚 2019/02/16 (土) 14:39:37

あほくさ

29
ドリランド 2019/02/18 (月) 19:14:29

もう俺たちが彼に合わせてあげるしかないんじゃないかな

30
ドリランド 2019/02/18 (月) 19:16:40 修正 >> 29

俺がお前らにもわかるように合わせてあげてるのに、読解力なさすぎでしょ君w頭大丈夫?

31
ドリランド 2019/02/18 (月) 19:17:13 >> 30

マジかよwそうくるとは思わなかった

32
ドリランド 2019/02/18 (月) 19:18:31 >> 30

冗談抜きでドリランドって頭悪すぎでしょwなんで生きてるの?

33
ドリランド 2019/02/18 (月) 19:20:01 >> 30

えぇ…なんでって聞かれても、そもそも最初に普通にレスしただけなのにそれこそなんでキレられるわけなんだろう……

34
ドリランド 2019/02/18 (月) 19:20:40 >> 30

だから?

36
ドリランド 2019/02/18 (月) 19:21:03 >> 30

くっそおおおおおお!!!!あぎゃあああああ!!!!

35
774番道路のポケモンたち 2019/02/18 (月) 19:20:42 98db5@541e1 >> 29

あぎゃ!ロニーコールマンのへそのゴマw

37
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2019/02/18 (月) 19:32:16

こんなところで争ってる時点でアホ
つまりこのレスも無駄
俺もアホ

38
#ログ 2019/03/01 (金) 19:47:34

俺がいない間にめっちゃ争ってて草
まぁ、こんなスレ建てた俺が悪いのか
ごめん