みんポケ!

嫌いな芸能人はいますか?

53 コメント
views
94 フォロー

何人でもいいので挙げていきましょう

みんぽけの人
作成: 2019/02/03 (日) 21:31:48
通報 ...
  • 最新
  •  
23
ドリランド 2020/03/08 (日) 21:53:45

俺氏、好きな芸能人がほぼ女優とお笑い芸人しかいないことが判明

むしろこの2ジャンルで嫌いな奴あんまいないわ

24
ドリランド 2020/03/08 (日) 21:54:36

ダウンタウンの松ちゃんは嫌いってよりはちょっと発言が鼻についたりするって感じだな

25
ドリランド 2020/03/18 (水) 16:14:32

ご意見番気取りみたいな奴はだいたい嫌いだな

27
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/03/18 (水) 19:36:56

坂上忍テレビから消えろ

28
ドリランド 2020/03/20 (金) 01:03:31

坂上忍かぁ、ガチでコイツ好きって人見たことないわ

コイツはねぇ……嫌いより上のランク、殿堂入りだなwww

29
ドリランド 2020/03/20 (金) 01:05:33 修正

薬丸裕英とかいうオッサンもなかなか嫌いだけど、坂上忍に比べたらよほどマシだし発言も筋が通ってるわ

30
ドリランド 2020/03/20 (金) 01:08:28

あと、嫌いとは違うけど、最近の女性タレントで言えばファーストサマーウイカって人、なんか苦手だわ

31
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2020/03/20 (金) 08:48:52

坂上忍大好き

32
ドリランド 2020/04/06 (月) 18:22:35

俺の一番嫌いなのは坂上忍だが、俺の嫌いなリストで坂上忍を超しつつある存在がいる

メンタリストのDaigo、前は好きだったけどなんか最近Twitterでイキリになってて悲しくもある

33
ドリランド 2020/04/06 (月) 18:24:47

あと女子アナだと田中みな実と弘中以外は基本好き

嫌いというより苦手なのは三田ゆりかさん?とか言う人、アンチほぼいないけど、俺ってそういう人なんか苦手

34
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/04/06 (月) 18:57:02

田中みな実と弘中アナ好き
堤アナはもう俺の嫁

35
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/04/06 (月) 18:57:39

久慈ちゃんと井上清華も好き

38
ドリランド 2020/06/02 (火) 13:28:55

まあいくら嫌いでも、一応芸能人も1人の人間なんだから、嫌いとかそういうマイナスなことあまり言わないほうがいいと思いますけどね

39
ドリランド 2020/06/02 (火) 13:29:07

はいブーメラン

40
ドリランド 2020/06/02 (火) 13:29:37

明日からブーメラン職人として飯食っていくわ

41
星野源のファンです 2020/06/02 (火) 13:54:58 修正

高嶋ちさ子、立川志らく

43
774番道路のポケモンたち 2020/06/02 (火) 15:41:37 bb612@218e7 >> 41

どうして星野源のフアンなのに星野源をアイコンにしているんですか!?

44
774番道路のポケモンたち 2020/06/02 (火) 15:46:15 e235f@218e7 >> 41

星野源は自分の写真をアイコンなどに使われるのが嫌だそうなのでやめたほうがよろしいですよ!

45
星野源のファンです 2020/06/03 (水) 12:46:49 >> 44

うるせえな

42
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/06/02 (火) 14:18:58

>> 36
岡副麻希好き

46
ドリランド 2020/06/12 (金) 00:04:53

あと肝心なやつ忘れてたわ、坂上忍と似てる奴で名前思い出せなかったけど最近よく見るからわかった

加藤浩次

47
ドリランド 2020/06/12 (金) 00:06:33

ファーストサマーウイカって人、わりと女性人気ないんだな

ガールズちゃんねるで結構叩かれてるし
あーいうサバサバ系キャラが同性から嫌われるのは意外

48
あんみつ 2020/06/12 (金) 00:27:55

坂上忍

49
ちょげぴー 2020/06/13 (土) 01:19:08 90cb7@ce3f3

中川翔子

50
ドリランド 2020/07/16 (木) 21:48:28

坂上忍嫌いな人多すぎワロタ

51
ドリランド 2020/07/16 (木) 21:52:08 修正

男性芸能人

1位 坂上忍
2位 加藤浩次
3位 バナナマン設楽
4位 長嶋一茂
5位 Daigo
6位 若林正恭
7位 有吉弘行 

女性芸能人(順位はよく分からないから順不同)

小池栄子、ホラン千秋、若月千夏(?)さんって人

52
えるの 2020/07/18 (土) 22:46:18

明石家さんま

53

篠原みなみ