みんポケ!

隠してるわけじゃないけどだるいので正式に大学を発表します

9 コメント
views
94 フォロー

熊本大学です その他特定される範囲で質問にも答えます

シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2019/01/30 (水) 21:14:58
通報 ...
1
あんみつ 2019/01/30 (水) 22:10:49

友達は増えましたか?

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/30 (水) 22:50:38 >> 1

授業とかでなかよくなった(俺含め)4人でだいたいいつもご飯食べてる

3
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/31 (木) 01:01:00

別に俺は友達を作りに大学に来ているわけではない

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/31 (木) 01:01:45

俺様はコミュ力があるので授業でうっかり仲良くなってしまいがち

5
774番道路のポケモンたち 2019/07/21 (日) 01:40:47 b5952@99cc0

四つ

6
ちょげぴー 2019/07/21 (日) 02:09:19

顔見せろ

8
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/21 (日) 05:10:33 >> 6

いいよ

7
#6” 2019/07/21 (日) 02:23:44

地震の被害あった?

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/07/21 (日) 05:13:39 >> 7

2016年の熊本地震のことですかね?ぼくは2018年入学なので当時のことは直接は知りませんが、今でも当時の様子を写した写真が貼られていたり被害の痕跡が残っている部分は多いのでいうと、被害は結構ありましたよ。

地震直後は大学の体育館や運動場が避難所になりましたし、今に残る被害でいうと工学部1号館や五高記念館は地震で壊れて現在も工事中で入ることが出来ません。その他もベランダなど一部が使えない建物も多いです