みんポケ!

人生で一番恥ずかしかった経験

8 コメント
views
94 フォロー

中3の時学校の帰りに尿意を催してどうしても我慢できなかったから電柱で立ちションしてたら女子2人に見られた
後ろからだったからチンチン見られなかったけど超恥ずかしかった 女子はきゃー!ってならずに笑ってたけどマジで死にたかった

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/01/23 (水) 15:01:40
最終更新: 2019/01/23 (水) 15:01:57
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2019/01/23 (水) 16:13:03 ac291@295ae

基本的に君も相当とち狂ってるね…

2
規制された雑魚 2019/01/23 (水) 16:14:27

なんでまだ明るい時間に電柱を選んだんだよ

3
雷霆を鍛えし者 2019/01/23 (水) 17:08:21

せめて自然と流れていくドブとかにしろよ
犬かよ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/01/23 (水) 18:41:50

そいつらは広めやがって1ヶ月ぐらいションベンって呼ばれた

5
御. 2019/11/14 (木) 00:59:08 修正

小3の頃影鬼(?)してた時にズボンのケツのところが裂けたこと
しかも後ろには当時好きだった子がおった ガン見された

6
ドリランド 2019/11/18 (月) 23:11:32 修正

基本的に生まれてからずっと運が悪いから恥ずかしかったこともありすぎて覚えてないのもあるけど、ここ最近で一番というものを

2年くらい前、釣りしてる時に近くにカップルがいたから張り切って釣るところを見せようと今まで使ったことのない重さのルアーを投げようと振りかぶった瞬間、竿がバキイィィン!!!つって折れた………それを見たカップルが急に帰ったのが気になるwとにかくクソ恥ずかしかったけど、逆に他人の醜態を見ることが出来たそのカップルはほんと運が良いわ

7
オサボリマン 2019/11/19 (火) 14:51:19

幼稚園生の頃手札9枚でメイシア進化して粛清燃やしたこと