みんポケ!

いじめはいじめられる方が悪い←これ

7 コメント
views
94 フォロー

間違ってないよな もちろんいじめる奴も悪いぞ
でも俺が今まで見てきたいじめられっこはみんな気が弱い子 変わり者子 お調子者だったり性格が嫌味だったりぶりっ子だったり、みんなから反感を買うような奴ばかりだったんだよ
いじめはダメという教育も良いけどいじめられないためにはどうすれば良いか いじめられたらどうすべきか ということを教えるべき

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/01/22 (火) 20:59:37
通報 ...
1
規制された雑魚 2019/01/22 (火) 21:31:57

逃げるが勝ち

2
しとど 2019/01/22 (火) 21:52:26

(お調子者はいじめる側なんじゃないかな…)

気が弱いとか自分から意見言えないような子がいじめられるのは納得いかんかなあ そういう子て反感買うん?

3
しとど 2019/01/22 (火) 21:53:03 修正

体格が小さい→気が弱い

とか良くある事だし仕方ないところもあるんじゃないかなあ

4
ヘクス 2019/01/22 (火) 23:31:30 d31d4@fd5b4

いじめられてるデブいたけど、小6にもなって人前で髪しゃぶるような奴でちょっと異常だったな

5
ちょげぴー 2019/01/23 (水) 12:46:32 675f0@97ed7

空気読めない奴が多いよな
気が弱くていじめられるのは完全いじめる側が悪い

6
ちょげぴー 2019/01/23 (水) 12:50:04 675f0@97ed7

職場でいじめられてる人いるけど理由が一向に仕事覚えない、言うこと聞かない、空気読めない、自分のミスを認めないだからな。仕方ないと思うわ

7
774番道路のポケモンたち 2019/01/23 (水) 13:50:22 ac291@168b6

気が弱くていじめられるのはそいつ自身に問題があるとは思わんけど
結局自分がやってることは他人のせいにしたいだけだろw