みんポケ!

俺より身体丈夫な奴おる?

11 コメント
views
94 フォロー

体温38度以上は小6から出てないわ
運動も全くしないしR1飲んでないし生活リズムも良くないしお菓子もめっちゃ食うのに

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2019/01/12 (土) 23:32:05
最終更新: 2019/01/12 (土) 23:32:25
通報 ...
1

アスペ

2
規制された雑魚 2019/01/12 (土) 23:44:01

パワー系なんとか

3
ばけもの 2019/01/13 (日) 01:22:31 db2c1@1874a

体温36超えて無いなあ最近 不健康だからかな

4
ドリランド 2019/01/13 (日) 05:13:05

俺もそんな感じだな

・運動ほぼしない
・エナジードリンク&炭酸飲料&コーヒー飲みまくり
・この時間帯にレス出来る昼夜逆転型クソミソ生活習慣
・お菓子で特に好きなのはポテチ、チョコレート

5
ドリランド 2019/01/13 (日) 05:20:40

それでもそこいらの「自称健康的マン」とか「自称運動&筋トレしてるマン」達よりよほど綺麗で健康的なイイ身体してるし、風邪をひいたりする確率も遥かに低いからな?

男でも女でもだけど貧血で倒れた〜とか言ってる奴らとかどんだけ弱っちいのよて思う

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/01/13 (日) 07:45:00

>> 1>> 2は小学校でおまえ障害者〜wwwって言ってる奴らと何ら変わらないからな

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/01/13 (日) 10:22:05 修正

俺の場合はインフルの予防接種無意味だからね
昔インフルの予防接種打ったら絶頂インフルになってた

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2019/01/13 (日) 10:22:13

絶頂じゃなくて絶対

9
ばけもの 2019/01/13 (日) 10:49:09 db2c1@1874a

予防接種て予防て言っときながらインフルエンザの症状を軽くするみたいは奴じゃなかった?

10
ドリランド 2019/01/13 (日) 13:18:47

そうなんだよね、予防接種しててもかかる時は普通にかかるからなあ……ただ症状が軽く済むのはガチ

日頃から手洗いうがいして清潔を保つほうが大事

でも最終的には運だよ

11
774番道路のポケモンたち 2019/01/13 (日) 14:39:52 修正 b862f@e1854

38℃超えないのってそんな珍しくないだろ
俺も最後に38℃なったの小二くらいだわ