みんポケ!

【MOBA】非人類学園総合

22 コメント
views
94 フォロー

文房具には負けない!

砂川凡張
作成: 2019/01/11 (金) 22:23:02
通報 ...
1
砂川凡張 2019/01/11 (金) 22:28:31

1004096875 適当に送ってきてくれ(´・ω・`)

2

観音推しです

3

06号回収した

4

今まで観音しか使ってこなかったけど三蔵も面白そう

5
砂川凡張 2019/01/12 (土) 00:16:23

土地さんの有料スキンめちゃくちゃ好きなんだけど買えねえ(´・ω・`)

6

観音の有料スキン、食べるものも肉まんに変わってて芸が細かいなと思った(買ってない)

7
砂川凡張 2019/01/12 (土) 00:21:44

別にいいけどもスキンがガチャ限定の奴もあったりしていやらしい商売やなあと思った(´・ω・`)

8
ポイフル 2019/01/12 (土) 00:24:32

画像1
この女を買いたいんですけど金ってどこでたまりますか?

9
Lespedeza 2019/01/12 (土) 00:25:22 修正 >> 8

対戦で貯まるはず

10

三蔵買おうと思ったけど数百足りなくて悲しい

11

サポーター(大嘘)
画像1

12
ポイフル 2019/01/13 (日) 00:54:10

画像1
システムがわからず、500ゴールド払わされて部活を作りました
誰か入ってください……

13
砂川凡張 2019/01/13 (日) 15:10:47

土地さん楽しいわ

14
ポイフル 2019/01/13 (日) 23:03:34

九頭虫くんはいいぞ

15

観音の舌打ち最高ですわ

16

観音と三蔵で特殊セリフあるのか

17
Lespedeza 2019/01/18 (金) 00:15:42 修正

観音だけ使って中学生😆
画像1

18

貯金箱の次に医療箱取ってたけどローラーの方が安定して序盤サポートできるな

19
砂川凡張 2019/01/19 (土) 19:37:18

ミズチおじさんめちゃくちゃ強い

20
砂川凡張 2019/01/19 (土) 19:38:01

タンクの中じゃ熊の次に強いと思うんだけど使う人全然みねえ

21

個人的には熊より蛟の方が苦手だな

22

ランクマ、全然マッチングしないな