みんポケ!

ネット上での販売、トレード等について。

13 コメント
views
94 フォロー

とりあえず、見てくれ。あとどう思われますか?

ドリランド
作成: 2019/01/08 (火) 16:52:19
最終更新: 2019/01/08 (火) 17:02:47
通報 ...
1
ドリランド 2019/01/08 (火) 16:53:33

ネットではヤフオク等の販売や、SNSでのトレード等の取り引きがされてるけど、これについて言いたいことがあるんだ

3
ドリランド 2019/01/08 (火) 16:58:32

で、そういうことを言ってる奴がTwitter等でのトレードや譲りは容認してる上に良しとしてるんだけど、おかしくないですかね?

5
ドリランド 2019/01/08 (火) 17:03:27

もしかしてこういうのを、ダブスタって言うんですかね?

6
ドリランド 2019/01/08 (火) 17:04:24

俺にはその線引きが何なのかよくわからないので、推測していただける方いましたら、お願いします。

7
規制された雑魚 2019/01/08 (火) 17:39:15 修正

違法じゃなければその人の自由でしょ

9
ドリランド 2019/01/08 (火) 17:48:48

そのとおり、違法でもないのに目くじらたててまるで人をころした奴を追い詰めるほどの勢いかってくらいしなくてもいいと思いますね、俺は

11
ドリランド 2019/01/08 (火) 17:54:00

そう考えると、実は批判してる彼らが一番の犠牲者なのかもしれないですね………

ネットという決して抜け出すことの出来ない混沌とした闇に飲まれてしまった犠牲者

12
ドリランド 2019/01/08 (火) 17:54:50

なんか、もうわかんねえな

13
ヘクス 2019/01/08 (火) 19:33:42 d31d4@d40f1

別にツイッターでトレードされてること知らないだけじゃねーの?