みんポケ!

レーザー問題って揉めすぎだろ

10 コメント
views
94 フォロー

田母神俊雄は何も問題ないって言ってるぞ

ヘクス
作成: 2019/01/02 (水) 13:19:19
通報 ...
1
あんみつ 2019/01/02 (水) 14:24:59

大問題です。

2
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/02 (水) 19:00:26

レーザーじゃなくてレーダーなガキ

3
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2019/01/03 (木) 23:27:14

見回りとかしてくれてる味方にわざわざレーダーとかあてるいみある?
敵に情報流してんちゃうんか?とかそういう疑惑持たれてるってことやったはず
あそこあくまで休戦してるだけで戦争自体はまだやってる状態だから敵に情報流すような行動普通せんやろって事で疑惑持たれて更に開き直って当てられた側が謝罪要求されてる状態になってる
これで問題ないとは到底言えんでしょ

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/04 (金) 00:26:13

zawazawaを代表するアホでもわかる某国の異常さ

5
774番道路のポケモンたち 2019/01/04 (金) 20:39:08 f112e@2f283 >> 4

ワロタ

6
リョナJr. 2019/01/05 (土) 00:47:28

政治はよう分からんが別にレーダーじゃなくても普通に運転してていきなりクラクション鳴らされるだけで腹立つからそれがレーダーとかやったらまぁ問題なんじゃね?

7
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2019/01/05 (土) 00:59:46 >> 6

レーダー照射って言われてるけど要はロックオン。

10
リョナJr. 2019/01/05 (土) 01:11:10 >> 7

そりゃ揉めるわな
いや揉める意味がまずわからんけども

8
リョナJr. 2019/01/05 (土) 01:07:57

あと俺よう分からんのやけど日本の海?に北朝鮮の船とDDH-971がいるって状況がすでに分からん

9
リョナJr. 2019/01/05 (土) 01:09:38

調べたら射撃菅制用レーダー照射してんのか…