みんポケ!

今度スキーに初めて行くんだが

13 コメント
views
94 フォロー

なにか覚えててた方がいいことってある?

ろぐぐぐ
作成: 2018/12/18 (火) 16:58:44
通報 ...
1
ろぐぐぐ 2018/12/18 (火) 16:59:17

教えて

2
ポイフル 2018/12/18 (火) 17:11:21

「スキー大好きー!!!」って言いながら滑るとゲレンデの雪のように場が白けるから注意な

3
ヘクス 2018/12/18 (火) 17:11:47 d31d4@c2183

日焼け止め塗っとけ

4
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/18 (火) 18:11:51

雪崩が起こる
するとどうなる
知らんのか
4ぬ

5
ろぐぐぐ 2018/12/18 (火) 20:01:52 >> 4

マジで?

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/12/18 (火) 20:59:54

内股で滑れ

7
あんみつ 2018/12/18 (火) 23:45:59

日焼け止めは顎に塗っとけ

8
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/12/19 (水) 09:04:46

万が一転んだときは冷静に板を外すなりストックを使って上手く立ち上がるなりして対処すること
手で起き上がるのは近くをスキーしてる人が通りかかったときに手を怪我するんでやめた方がいい

9
すりぴちゃ 2018/12/19 (水) 09:53:55

行きの車で事故ったら最悪死ぬ 無事着いてもリフトから落ちたら最悪死ぬし 滑ってる途中に転んだら脳震盪で最悪死ぬ 全く転ばなくても雪に体温奪われて最悪の場合死に至る これら全てを乗り越えても帰り道に熊に遭遇したら最悪死ぬから気をつけろ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/12/19 (水) 10:35:59

リフトでストック落とさないようにしろ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/12/19 (水) 10:36:31

リフト降りるタイミング逃したら多分リフト止めてくれるよ

12
ろぐぐぐ 2018/12/20 (木) 19:44:37

日焼け止めを塗れの意味がわかった。

13
ろぐぐぐ 2018/12/20 (木) 19:45:41

説明会でますます楽しみになった