みんポケ!

【悲報】安いぞ、整形してYouTuberデビューを目指している

33 コメント
views
94 フォロー
シータ(被災者なので配慮お願いします)
作成: 2018/12/05 (水) 19:39:20
通報 ...
  • 最新
  •  
8
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:18:01

頭の悪さ全然変わってないどころかむしろ天才金髪詐欺師ヒカルさんの影響でおかしな方向に伸びてて笑っちゃうのだよな

9
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:19:32

プロフィールに「慶応SFC志望」とか書いてたので(ワイはその辺の私立大学詳しくないから知らんけどとりあえずそこそこ賢い大学のはずなので),「お前頭悪いし受からんやろ」みたいなこと言ったらプロフィールから慶応の文字が消えた

11
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:34:25

彼,僕がふざけて東大生だよって言ったのを信じてるらしく,彼から勝手にすごい尊敬されている。
そんな人から「頭悪い」と言われたらあぁ,俺は頭が悪いんだ,となるように(先生が生徒に言っちゃいけない言葉ですよね),尊敬するシータ先生から受からないと言われたときの気持ちを察すると,これはよくないことを言ってしまったかなぁという気持ちがちょっとだけあります。

12
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:34:41

ピグマリオン効果

13
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:35:58

でもさ,お前ならやればできる!起業だ!とか言っても失敗するのが大半なので,それなら最初から,みんな違ってみんなダメだよね〜っていうのが僕の方針にあっています。少年よ身の程を知れ

14
へクス 2018/12/05 (水) 20:47:55 db64d@c2183

こいつツイッターに電話番号登録してるみたい
むかつくからスパムするわ

15
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:49:41

別に俺様は煽れともイタズラしろとも言ってないので何かあっても全部お前の責任だからな
少なくとも彼の親がぽけりんに連絡取るくらいのことはする人だってことを忘れないほうがいいぞクソガキくん

16
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:52:58

安いぞが自分の顔でコラとか作られまくって,安いぞの親がそれを知ってぽけりん管理人にやめさせてくださいって連絡して実際に管理人がかなり動いたってところまでは新参のガキは知らないかもしれないが事実だからな。過去のことで向こうも神経質になってる可能性あるしあまり人をなめないほうがいいよ

17
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:53:44

と、真面目な話ができないクソガキどもに一応忠告しておく。。。。

18
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:54:43

俺はたとえシータであっても常に訴えられるとか身バレとか殺される可能性とか最悪を想定して書き込んでるからな

19
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 20:55:15

想像力は常に働かせられるようにしたほうがいいよ。俺様を見習え

20
へクス 2018/12/05 (水) 20:56:19 db64d@c2183

わかりました^^

21
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 21:22:45

俺様にも送ってくるとはいい度胸してるね。一生忘れないからな覚えてろ

22
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/05 (水) 21:23:41

いや、別にお前は覚えてなくてもいいのか

23
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/12/05 (水) 22:00:56

俺も彼にDM送られたよ

24
安いぞ主人公 2018/12/20 (木) 23:13:14

はいはい分かった分かった

25
すりぴちゃ 2018/12/21 (金) 02:38:23

クソワロタ

26

イケメンじゃん草

27
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/21 (金) 07:24:17

つまらない

28
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/21 (金) 07:30:40

なんで髪の毛そんなにベタベタしてんの くさそう

29
ろぐぐぐ 2018/12/23 (日) 07:18:32

顔晒し

30
ドリランド 2018/12/23 (日) 21:26:56

ロニーコールマンのへそ

31
ドリランド 2018/12/23 (日) 21:28:56

ピグマリオン効果よりゴーレム効果のほうが世の中には多いと思いますね

32
ドリランド 2018/12/23 (日) 21:29:14

世の中には無能な教師のほうが多いからね

33
シータ(被災者なので配慮お願いします) 2018/12/24 (月) 19:00:15

ゴーレム効果なんてあるんだ知らんかったは
ピグマリオン効果の対偶みたいな感じっぽい