みんポケ!

お前らの悩みを全てだったりが解決するスレ

17 コメント
views
94 フォロー

はい

ちょげぴー
作成: 2018/11/28 (水) 20:52:27
通報 ...
1
いろのの 2018/11/28 (水) 21:04:58

柿崎柿崎
彼女ができないというか女の子との出会いが無いんだけどどうしたらいい?
ちなほぼ男子校

2
柿崎だったり 2018/11/28 (水) 21:18:51 >> 1

全ては時が解決する

3
ポイフル 2018/11/28 (水) 21:30:00

柿崎柿崎、教えてくれ
この戦場で、俺とお前が生還できる確率を

4
柿崎だったり 2018/11/28 (水) 21:55:19 >> 3

破滅の日の炎は全てを燃やし尽くした。
それでも、僕らの結束さえあれば、身を焦がす光たちから逃れることはできるだろう。それは決して奇跡ではなく、約束された未来だ。
だが、たとえいま黒い雨の中を生き延びることができたとしても、僕らに帰る場所はない。
破滅の日の炎は全てを燃やし尽くしたんだから。
それでも、世界や誰かを憎んではいけない。
憎悪するのではなく、全てを赦すことでしか人類は神の加護を得ることはできないのだから。

9
ポイフル 2018/11/28 (水) 22:21:28 >> 4

そうか、そうか───ハハ。
じゃ、煙草を吸うくらいの時間はあるかなぁ……おっと危ねえ、愛娘のために禁煙してたんだった。
仕方ねえ、じゃ、想い出にツーショットでも撮るか……あらら、壊れてら。
ハハハ……ここには何もねえな。瓦礫も、死体も、みんな灼かれて消えてった………

5
柿崎だったり 2018/11/28 (水) 21:56:53

ちょげぴー先輩もなにか上手いこと言ってくださいよ〜

6
リョナJr. 2018/11/28 (水) 22:00:31

性格が真反対の奴を理解する方法

7
ちょげぴー 2018/11/28 (水) 22:15:48 675f0@79aef

>> 5
大丈夫だってだったりなら出来る

ところで最近金欠なんだけど…

8
ちょげぴー 2018/11/28 (水) 22:18:16 675f0@79aef

ちなみに>> 1については都会住みか田舎住みかで違ってくるわ。都会住みならいいアプリ紹介してやるけど…

10
O-HASSAM(ηの紋章をもつ男) 2018/11/29 (木) 08:12:15 57c00@1874a

か、柿崎さん柿崎さん

風邪(下痢)で学校を(しかも2日間)休んだ事に対して罪悪感が半端ないです、どうすればいいですか

11

気にすんなよ

12
ポイフル 2018/11/29 (木) 16:40:16 >> 11

こいつが言うとめっちゃ心強いな

13
Ω-ΧΑΣΣΑΜ 2018/11/30 (金) 01:04:46 57c00@1874a

柿崎さん柿崎さん
流石に今日は学校行くと思うんですけどクラスメイトにサボり扱いされないか心配です。インフルエンザが流行っている中、インフルエンザでないにも関わらず学校を休んだという事で余計悪質ないじりが来るのではないかと心配です、或いは変な目で見られないか心配です、どうすればいいですか

14
774番道路のポケモンたち 2018/11/30 (金) 02:13:40 bd9fc@e893e

俺、呪われて運気マイナス補正にされてんだけどどうしたらいい?
やっと望んだものを手に入れたのに即取り上げられたんだが
神に言いたい、俺が何をした?と

15
774番道路のポケモンたち 2019/06/28 (金) 00:45:38 3773a@99cc0

暇です

16
なぞのしれいかんS 2019/07/01 (月) 00:18:45 8a0d1@99cc0

17
この垢使わないことにした 2019/07/01 (月) 17:24:27

柿崎さん柿崎さん
このサイトのパスワードおしえてください
http://pokemonbbs.com/sp/poke/admin.cgi