みんポケ!

【偏見】Twitterで鍵つけてる人たち【すみません】

5 コメント
views
94 フォロー

なんかTwitterで鍵つけてるヤツ(俺もつけてるけどwww)って鍵無しのユーザーに比べてリプでの言動や振る舞いが失礼だったりするヤツ多くね?

しかも鍵アカが鍵ナシのツイートにファボしたりRTしたりしてもされた側(鍵ナシ)は誰からなのか見ることが出来ないから、普通にお気に入り目的ならいいんだけど、例え晒し目的でも犯人特定されない強みもあるし、そういったシステムも鍵アカの奴らを助長させてると思うんですよね。

もちろん、鍵アカでもマトモな人が大多数だと思いますが、一部の奴らが目に余るので。

ドリランド
作成: 2018/11/12 (月) 15:25:25
通報 ...
2
ドリランド 2018/11/12 (月) 15:31:05 修正

良くも悪くも、鍵システムはTwitterの闇だと思うんですよね

3
ドリランド 2018/11/12 (月) 15:35:56

>> 1の続きですが、こういうケースで俺が「それは詳しくは教えられません」というとその場では納得したフリをするものの、逆上して5ちゃんねるに俺のアカを晒したりする奴もいましたし、まあとにかく鍵アカには何やっても許されると思ってる自己中な奴が鍵ナシより明らかに多い印象

鍵システム無くせやあぎゃ!!!!

4
規制された雑魚 2018/11/12 (月) 15:58:41

暴言とか吐いてる奴からDMとかフォローされたら、とりあえずブロックしてるわ

5
ドリランド 2018/11/12 (月) 17:11:47 >> 4

それいいね

身の程を思い知らせてやる意味でも今度やってみるわ