みんポケ!

病院のせいで爺ちゃんが死にそうな件

34 コメント
views
94 フォロー

体が弱って今ずっと意識朦朧としてて肺もぶっ壊れて人工呼吸器で息しなきゃいけない状態なんだけど病院のクソ野郎が点滴を入れ過ぎたせいでさらに体が弱って死にそうなんだが
ふざけんなよ大事な試験があるんだけどそれ葬式で受けられなかったら困るんだが死ね

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/11/05 (月) 19:14:55
通報 ...
1
ヘクス 2018/11/06 (火) 16:17:10 d31d4@11fc9

今何歳?

2
シータ 2018/11/06 (火) 17:33:02

人はいつか必ず死ぬ

3
シータ 2018/11/06 (火) 17:33:16

お前もな

4
規制された雑魚 2018/11/06 (火) 17:35:24

親族の葬式よりも試験を優先する学生の鑑

8
774番道路のポケモンたち 2018/11/06 (火) 18:21:08 2fcd7@929c9 >> 4

これワロタ

5
御ハッサム(スパークリングイエイイエイ) 2018/11/06 (火) 17:45:14 84a24@1874a

点滴入れすぎたて病院から言われたん?だとしたらゾッとするわ

6
シータ 2018/11/06 (火) 17:47:27

なわけないだろ、だとしたら普通に殺人罪だわ

7
774番道路のポケモンたち 2018/11/06 (火) 18:20:48 2fcd7@929c9 >> 6

それなw

9
御ハッサム(スパークリングイエイイエイ) 2018/11/06 (火) 20:11:35 84a24@1874a >> 6

何が?

点滴入れすぎたて事なら嘘を見抜けなかった(笑)俺が悪いけど言った言ってないについての事なら言った言ってないで殺人した事には変わらんぞてなるよん😯

10
ヘクス 2018/11/06 (火) 21:34:49 d31d4@26b31 >> 9

言った言ってないが言った言ってないで言った言ってない?
何いってんだコイツ

11
規制された雑魚 2018/11/06 (火) 21:37:55 >> 9

12
御ハッサム@ジャイアントフットモジュール 2018/11/06 (火) 21:45:25 57c00@1874a

何か自分で何言ってるかわかんなくなっててわろたよ

言った言ってないてのは、病院が点滴を入れすぎたって事を、だ  ごめん

13
御ハッサム@ジャイアントフットモジュール 2018/11/06 (火) 21:53:19 57c00@1874a

ちゃんと書く

御ハッサム「点滴入れすぎたて病院から言われたん?だとしたらゾッとするわ」

シータ氏「なわけないだろ、だとしたら普通に殺人罪だわ」

御ハッサム「何が『なわけない』のか。『メガゴル氏「病院が点滴入れすぎて死にそう」』が『なわけない』と言っているのならば嘘を見抜けなかった(笑)俺が悪いが、病院側が言う『わけない』と言っているのならば言った言ってないで殺人した事実には変わりないだろって話。いやまだ死んでないけど」

ちゃんちゃん

14
御ハッサム@ジャイアントフットモジュール 2018/11/06 (火) 21:53:33 57c00@1874a

長寿とかいう悪夢

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/11/06 (火) 22:22:20 修正

病院がこれぐらい入れても大丈夫だろうと思って点滴を入れたら入れ過ぎだったんです

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/11/06 (火) 22:23:41

テレビのリモコンでよくこんなに入力したな笑

17
御ハッサム@ジャイアントフットモジュール 2018/11/06 (火) 22:24:40 57c00@1874a

>> 15
入れすぎたのをわかったのは親族側なのかそれとも病院側(で親族側に伝えた)のかどっち?

18
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/11/06 (火) 22:25:15 >> 17

病院がすまん入れ過ぎたって言った

21
ヘクス 2018/11/06 (火) 22:32:28 d31d4@26b31 >> 18

訴えろ

19
御ハッサム@ジャイアントフットモジュール 2018/11/06 (火) 22:26:11 57c00@1874a

>> 16
こっち(ジャイアントフットモジュール)のアカウント(?)はdsよ

20
御ハッサム@ジャイアントフットモジュール 2018/11/06 (火) 22:28:00 57c00@1874a

>> 18
それで死にそうになってるって事?

…てかそれはすまん入れすぎたで済むのかよ

22
シータ 2018/11/06 (火) 23:03:06

ガチで日常生活に支障をきたすレベルで読解力なくて草も生えん

24
御ハッサム(スパークリングイエイイエイ) 2018/11/06 (火) 23:32:44 84a24@1874a >> 22

で、結局どっちなんです?

23
あんみつ 2018/11/06 (火) 23:25:20

でも病院がなかったら、爺ちゃんはすでに死んでるんだよね...

25
御ハッサム(スパークリングイエイイエイ) 2018/11/06 (火) 23:35:44 84a24@1874a

あれもしかして>> 6>> 5に対しての言葉ではない……?

26
御ハッサム(スパークリングイエイイエイ) 2018/11/07 (水) 00:37:02 84a24@1874a

>> 22
とりあえず掲示板以外で日本語おかしい頭おかしいは言われた事ないし、強いて言うなら掲示板やってる時はテンションあがってるからそれが原因なんじゃないかなあ……少なくとも国語は得意だし……何かマジになっちまってすまない

27
シータ 2018/11/07 (水) 00:41:33

会話が成立してなくて誰の目から見ても読解力以前の問題なのに国語が得意を自称できるってすごいですね。
根拠のない自信(本人的にはあるつもりなのかもしれないが)を持てるのはいいことなので,その自信を活かしていろいろなことにチャレンジしていって欲しいですね。お互いがんばりましょう。

28
御ハッサム(スパークリングイエイイエイ) 2018/11/07 (水) 00:48:56 84a24@1874a >> 27

はぁ……嫌日常の面は知らんがテストとかの点数としては良い結果出てるんすよ 日常の面と関係あるか知らんけど。幸い友人はいるので日本語おかしかったら指摘してくると思いますけどねー

29
シータ 2018/11/07 (水) 00:50:41

中学生でしたっけ?一度センター国語などを解いてみると自分のレベルがわかると思います!

30
御ハッサム(スパークリングイエイイエイ) 2018/11/07 (水) 00:55:32 84a24@1874a >> 29

ありがとうございます!

何か全く関係無いところで問題解決しちゃったけどメガゴルさんは大丈夫なんか…?

31
774番道路のポケモンたち 2018/11/07 (水) 13:02:46 f9dc1@efa9b

ダラダラ長文きっも!w

32
774番道路のポケモンたち 2018/11/07 (水) 13:04:12 f9dc1@efa9b

突然マウントを取りに行くスタイル嫌いじゃないぜ

33
シータ 2018/11/07 (水) 13:26:37

これいつも書いてるけどこれが長文って普段どんだけ文章読み書きしてないの、って話なんだよな〜
やばすぎる

34
御ハッサム(スパークリングイエイイエイ) 2018/11/07 (水) 19:15:08 84a24@1874a >> 33

はい残念趣味は読書でーす

書き……