みんポケ!

【本格的TCG】グランドエレメンタルマスター【過疎地】

69 コメント
views
94 フォロー

集えオタク達 いや集ってください

砂川凡張
作成: 2018/10/20 (土) 20:15:57
通報 ...
  • 最新
  •  
39
砂川凡張 2018/10/21 (日) 16:25:34

漁師のスタッツえぐいな

40

アグロ組むならどの色がいい?

41
砂川凡張 2018/10/21 (日) 18:17:51 >> 40

赤紫とかでinじゃねーの

42

デッキ組んでみましたがまともにマッチングしないせいで強いのか弱いのか分かりません
批評お願いします
画像1

43
砂川凡張 2018/10/22 (月) 01:12:38 >> 42

土エレメンタルいらなさそう 黄色タッチしてる意味あんまないから外して紫のバードマンとかは結構相性良さそうだなと思うわ

44
三三零 2018/10/22 (月) 01:13:31 修正

画像1
試しに作ったうんこデッキ
改善点教えてください

45
砂川凡張 2018/10/22 (月) 01:35:18 >> 44

全てを無にする最強のデッキですね 最強過ぎるんで解体してコンセプトから決め直しましょう

46

やっぱりコピーデッキは最強なんだ🙆‍♀️
次は攻撃力ダウンをコンセプトにしたクソデッキを作るんだ💕

47

今使ってるデッキです
序盤はゴブリン、中盤はスライム、終盤はジャバウォックって感じです
画像1

48
砂川凡張 2018/10/22 (月) 19:45:47

フレ戦募 今からでも9時ぐらいからでもいいです

49
砂川凡張 2018/10/22 (月) 20:35:36

うはははw
画像1

50

毒蛾ってどのタイミンクで処理すればいいんだ………

51
砂川凡張 2018/10/23 (火) 11:10:45

パムの悪戯でツボおいて相手ターンに破壊や!

52
ポイフル 2018/10/23 (火) 12:20:03

キマイラでデッキを組みたいんですけど何を作ればいいですか

53
砂川凡張 2018/10/23 (火) 16:44:47

キマイラ面白そうと思ったけど強い恨みがないのがアレですね…

54
ポイフル 2018/10/23 (火) 17:13:01

アトロの導きと組み合わせたらいいんじゃないかと思ったけどできなかったわ

55
砂川凡張 2018/10/23 (火) 17:27:01

キマイラから朱雀出すのどうだろうと思ったけど重いしキツいな

56

躍動って天狗とかで動かしても意味無いのか( ˘•ω•˘ )
カブトガニ装備クラブOTKとか面白そうなんだけどなぁ

57
ポイフル 2018/10/23 (火) 19:36:01

ソウル持ち二色入れれなくない?

58
砂川凡張 2018/10/23 (火) 19:42:17

キマイラさんソウル必要なの忘れてた汗

59

これレオンとキャロルに勝てるの?
画像1

60
砂川凡張 2018/10/23 (火) 20:15:12 修正

CPU全然やってなかったから試しにレオンやってみたけど糞強くてわろたね レベル4に勝つのに15回ぐらいやった
画像1

61

今使ってるデッキです
改善点あったら教えてください
画像1

62

もうキャロルとは戦いたくない😢
画像1

63
Lespedeza 2018/10/25 (木) 17:38:26 修正

2/2/4ゾンビと1/3/2精霊石がほんときつい

64

もしかしてって思うんだけど、紫黄デッキって結構強い?

65

画像1
あと適当にアグロ作ったわ
批評おねがい🙏💕

66
砂川凡張 2018/10/25 (木) 21:07:38 >> 65

リザードをコウモリ ゴリラをソウルイーター
シーフをデスマスク 微笑をゴブリン補充部隊
スレイプニル1をニーズヘッグ
こんなもんでどっすか

67
砂川凡張 2018/10/31 (水) 20:04:18

これつえーなー
画像1

69
砂川凡張 2018/11/02 (金) 18:22:25

新カードの軍団長面白そうですね 青ヒロパのアグロとかいけるかな?