みんポケ!

質問コーナー

61 コメント
views
94 フォロー

特定されない範囲で答える

シータ
作成: 2018/10/19 (金) 17:44:20
通報 ...
  • 最新
  •  
26
あんみつ 2018/11/07 (水) 01:01:36

座右の銘はなんですか?

28
シータ 2018/11/07 (水) 01:02:55 >> 26

そんなものはないです

30
あんみつ 2018/11/07 (水) 01:09:54 >> 28

今すぐ考えてください。

31
シータ 2018/11/07 (水) 01:10:26

>> 30
うんちブリ です

32

デデンネ教を知り得ていますか?もし知り得ているのであれば、果たしてどういった印象を抱いているのか教祖であるこの私に是非教示して下さい

34
シータ 2018/11/07 (水) 01:21:09 >> 32

知りません

33
規制された雑魚 2018/11/07 (水) 01:14:29

どういう死に方をしたいですか?

35
シータ 2018/11/07 (水) 01:22:23 >> 33

理想は老衰死ですが、私はバカなので事故とかアホみたいな死に方をするだろうなぁと思っています。

36
シータ 2018/11/07 (水) 01:31:46

少し考えていたのですが、飛行機墜落とか電車脱線とかで死ぬのも、普通に死ぬより何も成し遂げてなくても長く語られる気がするので、それもいいかなと思いました。
(若くして墜落事故で亡くなったシータさん。みたいな番組とか組まれそう、という意味)
人は死んだ時と、人々から忘れ去られた時の2度死ぬっていう考えがあるのですが、2度目の死を引き延ばしする感じですかね。
まぁ、どちらにせよ、長生きするとAIとかVRとか自動運転とかドローンとかいろいろな技術の発展を見ることができるので、なるべく長く生きたいですね。

37
シータ 2018/11/07 (水) 01:33:02

ここでこういう話を書いてもほとんど誰も理解できないのだよな。だからつまらなくて最近あんまりこの掲示板に来ていない。大学生になってから自分の話を理解できる人が少し増えた。簡単な話なんだけどな。

38
シータ 2018/11/07 (水) 01:35:09

「自分の話をわかってもらえると思って話すスタイルが間違ってる」というのはそう。だから最近はわりと「まぁ、だれか一人くらいはわかればいいや」くらいの感覚で話すことが多くなった気がする

39

理解云々以前にそもそも過疎で殆ど住民がいないからな

全体の絶対数が少なければどうしようもない

40
シータ 2018/11/07 (水) 01:53:46

いや、今この瞬間の話をしているわけではなく、ここ3、4年くらいずっとポケモン掲示板でいろいろ書いてきての総括ですよ。ほらやっぱり君もわかってない、ま、いいんだけどね、とこういう感じになる

41

そう悲観的になるのならば5chにでも行ったらどうよ

あそこならば君と気が合う人間なんてごまんといると思うよ?

42
シータ 2018/11/07 (水) 02:12:05

いや、別に悲観的になってないよ。わかってもらおうと思ってない、って書いたし。何を読んでどうやったらそういう発想になるのかよくわからないけど、こういうこと書くとすぐアンチ化しちゃうんだが、書くんだけど。お前バカすぎてうざw

43
シータ 2018/11/07 (水) 02:12:41

なんで2ちゃんねるだか5ちゃんねるだか知らんがそんなとこに行かなきゃならないのwツイッターでおkwwwwwwwwww

44
シータ 2018/11/07 (水) 02:12:56

やばwwwww発想どうなってんだ

45
シータ 2018/11/07 (水) 02:13:20

典型的なインターネット中二病キッズって感じで草だw

46
シータ 2018/11/07 (水) 02:13:47

気持ちわるw

47
シータ 2018/11/07 (水) 02:13:55

まじで吐き気してきた

48
シータ 2018/11/07 (水) 02:15:38

お前中二病で自分はなんでもできると思ってるのか知らんが俺はお前みたいな話の通じない奴が苦手なんだwwwwwいちいちレスポンスしてくんなwwwww

49

すまんな、君の意を汲んだ発言を呈する事が出来なくて

典型的な厨二病インターネットキッズ染みた発言しか出来ん俺を許してくれ

51
シータ 2018/11/07 (水) 02:20:52 >> 49

最初から許さないとか認めないとか一言も言ってないのだけどいちいち許してもらいたいの?承認欲求強くて気持ち悪いですね

53

せやな気持ち悪いな

俺もそれは重々自覚してるからぐうの音もでない

50
シータ 2018/11/07 (水) 02:19:33

もうなんか、俺も前は割と「話せばわかる」とか「バカにも熱心に説明すればわかってくれる」みたいなことを思っていたのだけど、最近はどうも、いろんな人とも関わる経験も増えて、どうしても話が通じない奴はいるよな、という感じになってきている
これは悲観的でもなんでもなくむしろ希望なんだよな。
人は分かり合えない、じゃあ、その前提のもとでどう動くか、という話になってくる。
お前マジで頭悪そうだからもういいぞw

要は、最近はあ、こいつ話通じねーな、というのがわかるようになってきたということ。

https://ncode.syosetu.com/n4257eh/

52
シータ 2018/11/07 (水) 02:21:31

キモいとかだるいとかとは思いますが、別にそういう人と意思疎通を図るのは嫌いではないですよ。

54
シータ 2018/11/07 (水) 02:23:56

だから、お前には話が通じねーわ、って言ってるのにいちいちレス付けてくるのがキモいって言ってんの。マジでわかってないのかだるいタイプだなお前
コミュ力低そうだな( ◠‿◠ )汗

55
シータ 2018/11/07 (水) 02:24:07

めんどくさいので寝ます

56
シータ 2018/11/07 (水) 02:24:15

きっしょいわほんま

57
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/11/07 (水) 07:08:35

こわいです

58
規制された雑魚 2018/11/07 (水) 09:34:54 >> 57

59
774番道路のポケモンたち 2018/11/07 (水) 13:06:17 f9dc1@efa9b >> 57

クソワロタ

60
シータ 2018/11/07 (水) 13:27:01

ご視聴ありがとう

61
御ハッサム(スパークリングイエイイエイ) 2018/11/07 (水) 19:22:15 84a24@1874a

シュールな動画だぁ…