みんポケ!

ポケモンXY発売から今日で5年

12 コメント
views
94 フォロー

思い出を語ろう

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/10/13 (土) 22:42:11
通報 ...
1
キリキザン大好き 2018/10/13 (土) 23:00:08 修正

コマタナ1匹でストーリー進めてたけどコルニ戦で苦戦しまくったから仕方なく近くにいたゴビット捕まえて勝った
その後はクリアまでほぼその2匹で攻略してた

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/10/13 (土) 23:09:40

旅パはゲッコウガとガブリアスとリザードンとスワンナとハブネークと後もう1匹忘れた

3
シータ 2018/10/13 (土) 23:18:05

ちょうど中学でいじめられてた

4
規制された雑魚 2018/10/14 (日) 09:00:02 修正

初めてポケモンやるから、ボックスにポケモンを預ける方法が分からなくてくっそ焦った

5
あんみつ 2018/10/14 (日) 11:01:58

はじめて努力値振りに挑戦しました。

6
ケツマロ 2018/10/14 (日) 12:43:50

BWの時より育成しやすくなったからガチで育成し始めた(´・ω・`)

BWの時はヘビィメタルハチマキドータクンとか使う池沼だったから(´・ω・`)

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/10/14 (日) 23:17:08

俺もXYはガチ勢だった
でもORASはレートすぐやめて今はストーリーやるだけのエアプ

8
柿崎だったり 2018/10/15 (月) 01:26:12

Zが出なかった

9
ちょげぴー 2018/10/15 (月) 19:01:22 885df@79aef

1番ポケモンやってた時だったな。
フレンドと遊んだり女の子に絡みまくったりで楽しかったし、そのおかげでフレとレート競ったりするのも楽しかった。
今じゃフェス何ちゃらとかいう糞になってしまったからレートも楽しくない。戻らないかなぁPSS

10
774番道路のポケモンたち 2018/10/21 (日) 19:56:45 9079d@6c0bb

セーブが速かった

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/10/21 (日) 21:03:54

ミアレシティのワクワク感凄かった

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/10/21 (日) 21:06:26

中学生だからもうみんなポケモンとか卒業だろなあって思ってたけど結構買ってる奴いたわ学校で
小学校の時よく一緒にポケモンやってたけど中学で疎遠になってしまった奴ともまた仲良くなれました