みんポケ!

ニキビは体質だし夜更かしとか自慰行為とか栄養とかほとんど関係ないし洗顔とか金の無駄だよ。

36 コメント
views
94 フォロー

目を覚まそうな(´-`).。oO

シータ
作成: 2018/10/12 (金) 12:29:17
通報 ...
  • 最新
  •  
7
オハッサムドーパント 2018/10/12 (金) 17:46:51 57c00@1874a

どっちを信用すりゃええのやら

8
オハッサムドーパント 2018/10/12 (金) 17:49:28 57c00@1874a

オロナイン塗って翌朝学校行こうとしたら顔テカテカで焦った

9
シータ 2018/10/12 (金) 17:56:42

そもそもインターネットに書かれた一意見でしかないのにここまで発狂するのがおかしいって話.もっとインターネットコミュニケーションについて勉強したほうがいいですよ

10
シータ 2018/10/12 (金) 18:00:05

まぁ自分,いつも清潔にしてるんで,ニキビとか出来たことないです.
僕の意見に発狂しちゃうのはおそらくニキビキッズでしょう.きたね〜,かわいそうに.でも対策しても治らないからそんな心配する意味ないよ,ってことね僕が言いたいのは.せめてここまでは読み取れる読解力は持っておいてほしいな…w 言ってる意味わかるか?もう一回書くよ.

「ニキビは体質でできたりできなかったりする.対策してもそんなに意味ないし,『あんなに洗顔頑張ったのに治らない…どうしよう…顔汚い…』みたいに悩むのは時間の無駄.やめよう.宗教的に洗顔とかし続けたいならご自由にどうぞ,でも深刻に考える必要ないよ.」

11
シータ 2018/10/12 (金) 18:00:59

これだけでこんなに感情的になっちゃうのユーチューブとかテレビとか観られないでしょ

12
オハッサムドーパント 2018/10/12 (金) 18:01:38 57c00@1874a

>> 10
>でも深刻に考える必要ないよ
↑おぉ…

13
シータ 2018/10/12 (金) 18:02:51

参考にした動画です。

14
シータ 2018/10/12 (金) 18:06:05

マジレスしとくと凝り固まった考え方なのは>> 3君でしょ.僕が言ったからこんなに発狂して長文書いちゃった.バイアスにまみれすぎ.のど飴熊本市議会と同じじゃん.

15
シータ 2018/10/12 (金) 18:06:25 >> 14

安価間違えた^^;>> 2

16
シータ 2018/10/12 (金) 18:06:47

あと僕は情報系ではなく電気系です

17
規制された雑魚 2018/10/12 (金) 18:07:41

思春期終わったらマシにはなるから騒ぐ必要ないと思う
俺の場合、治ったらまた別のところに新しいのできるからもう放置してる

19
シータ 2018/10/12 (金) 18:08:41 >> 17

そうね 気にしすぎないほうがいい.
それでも気になるなら洗顔とかしとけば,って話.治らないけど.

18
シータ 2018/10/12 (金) 18:07:47

じゅちゅうはっく雷霆だと思うがw やっぱ頭おかしいやつって匿名で書いてもわかっちゃうんだよな.ワロタ.

20
ドリランド 2018/10/12 (金) 18:09:32

荒れてるなあ

21
ドリランド 2018/10/12 (金) 18:09:47

ピリつくのは良くないね、うん

22
シータ 2018/10/12 (金) 18:11:29

雷霆とかいうキッズが一人で騒いでてそれに対してまぁまぁ,落ち着いて,をやっているだけで全然荒れてないw

23
シータ 2018/10/12 (金) 18:15:55

前にもちょっと言及したニートの知り合いに最近リアルで絡まれてて(ガチで遺書書いて送ったとか言っててうっかり死にそうな雰囲気あるのでめんどくさいが会話相手になってて),最低限どの読解力を持ち合わせてない奴に物事を論理的に説明しようとしても不可能だということがわかったw
感情と論理を分けて考える ができないやつはもう救いようが無いので議論にもならないしそっと離れるのが正解感w

24
シータ 2018/10/12 (金) 18:18:39

まぁたぶん雷霆君はいつもの感じからするとこの後もまたグダグダ長文を書くでしょうw

25
774番道路のポケモンたち 2018/10/12 (金) 18:22:54 08930@e086e

まあ、あれだ、>> 2が雷霆氏かどうかはわからん以上、いろいろ議論をしてもどうしても不毛ってなってしまうのかな

26
シータ 4bc982ec34 2018/10/12 (金) 18:26:16 5e52e@a9429

いや雷霆だよWセンター国語日本一舐めんな

27
シータ 4bc982ec34 2018/10/12 (金) 18:28:05 5e52e@a9429

考えられる雷霆の返し
・よくわかったな、からの長文
・知らんふり、からの長文

そして3パターンめ
・上記の文章を読んで自分の正体は明かすものの頑張って堪えて短文で止める

雷霆の特性上、ここでレスを止めることはできないw

28
シータ 4bc982ec34 2018/10/12 (金) 18:30:49 5e52e@a9429

知らんふりというのは他人のふり(関係ないふり)をするということです

29
オハッサムドーパント 2018/10/12 (金) 18:56:00 57c00@1874a

プロアクティブさん…?

30
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/10/12 (金) 19:07:50

生まれてから今までニキビができたことが一度もない

31
シータ 2018/10/12 (金) 19:46:52 >> 30

俺も3回くらいしかない

32
すりぴちゃ 2018/10/12 (金) 21:05:53

ニキビないやつ全員死ね

33
すりぴちゃ 2018/10/12 (金) 21:06:26

画像1
俺のおでこ見て

34
あんみつ 2018/10/12 (金) 21:16:57 >> 33

一瞬ケツに見える

35
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/10/12 (金) 21:25:26

僕のきれいなオデコ画像1

36
規制された雑魚 2018/10/12 (金) 21:40:22 >> 35

近すぎる