みんポケ!

コテハンを勝手に評価

33 コメント
views
94 フォロー

します

シータ
作成: 2018/09/11 (火) 21:19:43
通報 ...
1
シータ 2018/09/11 (火) 21:21:16

アクティブ
通信高校生 ネットイキリ アルバイトをしているのは偉い(?)
スキルが皆無なのはまぁ,という感じ.がんばれ.

2
シータ 2018/09/11 (火) 21:22:27

シャンカス
最近私に絡んでこなくなった.論破されるからか?
就活がどうなったのか気になる.w がんばれ.

3
シータ 2018/09/11 (火) 21:23:04

スイートピラミッド
不登校 がんばれ.

4
シータ 2018/09/11 (火) 21:23:17

木偶の坊
最近黙ったな.がんばれ.

5
シータ 2018/09/11 (火) 21:23:37

ぼんようじょ
ニート.がんばれ.

6
シータ 2018/09/11 (火) 21:24:18

あんみつ
頭が悪い,がんばれ.国語と英語ならいつでも教えてやる.がんばれ.

27
あんみつ 2018/09/12 (水) 21:30:21 >> 6

数学と理科に関することなら、質問するかもしれません、よろしくお願いします😄

7
シータ 2018/09/11 (火) 21:24:45

ふりぃず
最近黙ったな.単位取れ.がんばれ.

8
シータ 2018/09/11 (火) 21:25:57

モンスター
統合失調症.がんばれ

9
シータ 2018/09/11 (火) 21:26:44

他に誰かいたっけ.なんかzawazawaもキッズが流入してきて環境変わってきた感.あと障害持ち多過ぎ.

10
いろのの 2018/09/11 (火) 22:42:53

がんばれで草

11
シータ 2018/09/11 (火) 22:47:41 >> 10

は?

12
シータ 2018/09/11 (火) 22:52:51

私は本当にみんなに能力とか環境とか才能とかそういうの関係なく感情がぐちゃぐちゃになるくらい頑張ってもらって一緒にいい国を作っていけたら良いなぁと常に考えています.笑いどころじゃ無いですよ

13
シータ 2018/09/11 (火) 22:54:04

この掲示板来て思ったんですけど,書き手のテンションというか雰囲気,人がどんな気持ちで文章を書いているのか読み取れない人が多いですね.国語教育の失敗 という感じがします

14
シータ 2018/09/11 (火) 22:55:07

もう少し文章を読んだり人と議論したり という経験を増やしたほうがいいと思います,ガキの今のうちにね.ガキの間にいろんな考え方とかとりあえず吸収しとかないと年取ってから凝り固まった思考しかできなくなる.

15
シータ 2018/09/11 (火) 22:56:57 >> 14

シャンカスとかラルトスガイ神みたいなのがその好例ね.見ててわかると思うけど

16
シータ 2018/09/11 (火) 22:57:19

あーあとモンスターとかいう糖質おじさんも

17
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 23:00:59 31044@8a720

なんだこいつ

18
シータ 2018/09/11 (火) 23:03:33 >> 17

こんにちは.インターネットでは主に シータ という名前を使って活動している者です.
まぁ社会的な自己紹介としては,日本の国立大学で理系の大学生をやっています.電気とかが好きです.英語が話せます.翻訳とかやろうと思えばできます.資格 特になし TOEIC 755点 これくらいです

19
シータ 2018/09/11 (火) 23:06:00

本業は大学生ですが,文章を書くなどして少しお金を貰っています.
高校生のときは数学がよわよわで国語と英語が得意でしたが,ドラえもんを作りたかったので理系の道に進みました.きついですが,明るい日本とか世界を作りたいので頑張っています

20
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 23:07:15 31044@8a720

ああ、確か単位落として留年した人ですよね

21
シータ 2018/09/11 (火) 23:07:38

単位は落としましたが留年はしていません

22
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/11 (火) 23:10:42 31044@8a720

そうでしたね。すいませんでした。

23
シータ 2018/09/11 (火) 23:10:43

ここの住民,やけにそういうどうでもいいことに突っ込んでくる という感じがある.
みのしまくんも 留年わらわら みたいなこと言ってきたし.
そもそも本当にネタにされたくない,言われて欲しくない とかならわざわざ自分から弱みを出すような情報開示をしない 普通に考えればわかるだろ
だから国語できなさそうって言われるし,読解力がないバカってわかる

24
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/11 (火) 23:54:26 84a24@d4317

何様やこやつ。時代先取りした気になってる女見た時みたいな鳥肌たったわ。有名どころの人ほとんどレスしてないけど無視でokなのか

25
シータ 2018/09/11 (火) 23:59:42

誰コラします
http://twitcasting.tv/c:1732050

26
シータ 2018/09/12 (水) 00:00:01 >> 25

やっぱしません

28
すりぴちゃ 2018/09/12 (水) 22:16:37

>> 27
真アスペ大名ですか?

29
御ハッサム(フルボトル) 2018/09/13 (木) 00:01:50 84a24@d4317 >> 28

こいつまともな言葉喋れるんか

30
蟹刑事 2018/09/13 (木) 18:41:11 >> 28

シータは昔からこんな感じらしいぞ

31
(結果)御ハッサム(オールマイト) 2018/09/13 (木) 19:04:22 57c00@d4317

>> 30
いやすりぴちゃとか言う奴。最近クソガキ縛りレスしてるらしい

32
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/13 (木) 19:11:46 1d778@8a720 >> 31

だから無視しろって。

こいつが一人でクソガキ発言してるのを見るの面白いんだよ
俺の楽しみを奪うな(暴論)

33
すりぴちゃ 2018/09/13 (木) 21:22:54

これを本当に面白いと思ってるならユーモア器官がぶっ壊れてるから死んだ方がいいぞクソガキ