みんポケ!

今度友達と混浴の温泉行って女の子に声掛けようと思うんだけど

22 コメント
views
94 フォロー

第一声何がいいかな?頼むよ教えてくれよイケメン紳士なんだろお前ら

ちょげぴー
作成: 2018/08/19 (日) 21:07:43
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 21:12:57 31044@8a720

混浴に年頃の女なんているの?

2
ちょげぴー 2018/08/19 (日) 21:18:08 5b8c0@2cffa

俺もそれは思うけど行ってみないとわからんじゃんか。いたらラッキーじゃん

3
砂川凡張 2018/08/19 (日) 21:19:23

どこからきたのー?でいいでしょ

4
ちょげぴー 2018/08/19 (日) 21:23:07 5b8c0@2cffa >> 3

それも考えたんだけど、なんかいかにもナンパしてます!みたいな感じじゃん。でも考えてみればそれでもいいのか…

どこから来たの?なんで混浴に?
これが今考えてるビジョン

5
ズミ 2018/08/19 (日) 21:34:11

うんこしたいんですけどトイレってどこにありましたっけー?てか一緒に行きますー?笑

6
ヘクス 2018/08/19 (日) 21:35:04 d31d4@51865

混浴来るくらいなんだからナンパ待ちみたいなもんだろ常識的に考えて

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 21:52:08

混浴とかビンビンになっちゃうだろ

8

みんなそういう考えを持った男ばっかりで実質男湯らしいぞ

9
モンスター 2018/08/19 (日) 23:33:56 >> 8

10
ちょげぴー 2018/08/19 (日) 23:40:08 675f0@2cffa >> 8

ホモになれということだな!

11
ちょげぴー 2018/08/19 (日) 23:40:46 675f0@2cffa

えっでもホモなら男湯行くよね…?何言ってんの俺

12

ジレンマおきてて草

13

しかも混浴に来てる時点でみんなノンケだしな

14
ちょげぴー 2018/08/19 (日) 23:45:29 675f0@2cffa >> 13

それな。どうかしてたわ

16

とりまタイで性転換して女湯はいった方が勝率高い

17
アクティブ 2018/08/19 (日) 23:51:42

>> 15
もろエロ画像映ってるんで通報させていただきました^^;
魚拓もばっちりとったんで^^;お疲れ^^;

18
シータ 2018/08/19 (日) 23:58:00

あほくさ

20
ちょげぴー 2018/08/20 (月) 00:00:15 675f0@2cffa

温泉入る前くらいに声かける→混浴入らない?

これなら熟練者を相手にしなくていいんじゃないか?

21

それ捕まりそう

22
柿崎だったり 2018/08/20 (月) 00:36:36

温泉マニアを装いおすすめの温泉をきく