みんポケ!

5億年ボタンが5年ボタンだったら押す?

12 コメント
views
94 フォロー

俺は押さない
1年ボタンも無理かも
1ヶ月も無理

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/08/19 (日) 20:43:02
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 20:46:19 31044@8a720

5年間もネット見れないとか精神的に死ねる

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 20:50:14

あんな変な空間1日だけいても頭狂う

3
ポイフル 2018/08/19 (日) 20:51:55 修正

眠ることも精神崩壊も出来ずにただ虚無を味わうだけってコンセプトだから狂ったりする心配はないと思う

4
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/19 (日) 20:59:02 31044@8a720 >> 3

取り敢えず走って気を紛らすしかないな

5

元と同じで100万円くれるならやるわ

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 21:52:25 >> 5

くれる

7
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/08/20 (月) 15:07:52

寧ろ押さない理由が無いのでは?結局5億年だろうと1ヶ月だろうと記憶は残ってないんだろ?なら別にその最中どうなってようと最終的に押した人が報酬さえ貰えば良いんじゃね?って思うんだけど

8
霧山 2018/08/20 (月) 15:09:32

その記憶が残っていないって言う結果に至るまで5億年かかるんだよ
5億年って言ったら現代からオルドビス紀まで遡るぞ

10
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/08/20 (月) 15:49:45 >> 8

結局記憶消えるならそれまでに感じた苦痛も忘れるしどんだけかかってても別にどうでもいいと思うけどなぁ……
元の時間に戻れないなら別だけど

9
ポイフル 2018/08/20 (月) 15:27:31 修正

5億年ボタンとかいう気持ち悪い悪趣味な概念に必死に考えること自体考えたやつの思うツボでクソ気に食わないし特に理由はないが意地でも押さねえな

11
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/20 (月) 15:52:38 31044@8a720

人間にとって最も辛い刑は「孤独」だってそれ一番言われてるから

12

確かボタンを押して金貰う自分と五億年虚無の空間で過ごす自分は別人格だって結論出てなかったっけ