みんポケ!

ここで暮らし始めてもう一ヶ月くらい経つのに

4 コメント
views
94 フォロー

一つ分からないことがあるんだけどさ、

意見・要望スレで「規制してください」っていうのを見かけるけど、なんで規制してほしいの?
教えてください

人生を規制された雑魚 3a9a31a739
作成: 2018/08/17 (金) 14:51:07
通報 ...
1
ドリランド 2018/08/17 (金) 15:03:58

おそらくだが、他に集中したいこと(受験勉強など)が控えてるから、みんポケに来ないようにしたいんだけど、誘惑に負けて来てしまう恐れがある→だったらいっそ規制してもらってそもそもレスも出来ない状態にしてほしい

って感じが理由としては多いかな

2
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/17 (金) 15:08:18 31044@8a720 >> 1

なるほど
そういう意味があったのか

俺だったら閲覧も出来ないようにしないと無理だな

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/17 (金) 21:17:00

俺は対処してもらえなかったけど自分を抑制したよ
https://zawazawa.jp/xyz/topic/1591/239

4
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/17 (金) 21:21:05 31044@8a720 >> 3

自分を抑制する事ができました(半ギレ)