みんポケ!

仮面ライダービルドって初期は面白かったよね?

26 コメント
views
94 フォロー

難波重工が登場するまでは面白かった。

OH
作成: 2018/08/16 (木) 16:08:46
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2018/08/16 (木) 16:09:09 b4cdb@b13cd

2018/8/16の15:35、ホモの悪影響を送ろうとしてるらしい。

熊本玉名市の玉名ICの近くに本部がある霊能者集団の吉田さん関係とかが、
海の潮汐やシオマネキなどを利用するなどして、アフリカ南部のホッテントットの
影響を私にもたらそうとしてるらしい!ホッテントットの卵みたいなのがあって
それを使うらしい。ゼリーコンポートみたくなってるみたい。道式?ドウメイ?
それでゲルマンの素を奪うなどする気でもあるらしい。
あと、もがみの土下座の素もあるかもしれないね?2018/8/16の15:45

悪い奴などが弟から海の力を利用などしてもがみの土下座の素を送るらしい。
オーシャン?まなぶ?2018/8/16の15:38

カエルの魔物、水魔やK国関係らしい奴は自爆テロリストで人身売買とかやってる
らしく、らき☆すたとかの潰れた感じのアニメ漫画の女キャラの正体でもあるらしい。

私の腰あたりにモーターを仕込みそれで悪いものを送り込んでるらしい?尾てい骨か?

2
OH 2018/08/16 (木) 16:10:36

なーんで難波重工とか難波チルドレンとか出しちゃうかなぁ……
ファウストと1年間戦ってりゃよかったんだよ。

3
雷霆を鍛えし者 2018/08/16 (木) 17:12:52 >> 2

それな
特にナイトローグがかっこいいのに勿体ない
ぶっちゃけ、玄徳じゃなくてもっとクールな人物が変身者であって欲しかったわ
改心後の玄徳ならいいけど

6
OH 2018/08/16 (木) 17:39:34 修正 >> 3

初期の玄徳はただただ嫌な奴だったよね。

4
あんみつ 2018/08/16 (木) 17:22:21

わかる
戦争編がマジでちんぽ

5
ンヘクス 2018/08/16 (木) 17:38:15 d31d4@f920e

初期は高速設定消化でまだ面白みがあっただけ
万丈関連の話とか普通に酷い

7

北都と戦争始めたぐらいまでは面白かった

8
雷霆を鍛えし者 2018/08/16 (木) 17:45:11

ナイトローグがソファにもたれて頬杖突いてるシーンの強キャラ感わかる人いる?

20

わかる
あいつは絶対最後まで対立すると思ってた
なお

9
OH 2018/08/16 (木) 17:45:24

スパークリングでスタークを倒した辺りが一番面白かった。
戦争編以降はベストマッチがおまけ扱いだしインフレが酷すぎる。

10
雷霆を鍛えし者 2018/08/16 (木) 18:00:21 >> 9

これ!
ほんとこれ!
良デザベストマッチがほとんど東都に集中してるし
うん
スパークリングが最終フォームでよかったよ、ほんと

11
いろのの 2018/08/16 (木) 19:45:14

(ぶっちゃけ40話くらいまで普通に楽しんでたとか言えない…)
設定を持て余してるよね

15
雷霆を鍛えし者 2018/08/16 (木) 20:05:34 >> 11

まぁ俺も楽しんでたっちゃ楽しんでた
ただ、ジーニアスが思った以上に脚本に無双させてもらえなかったから、流石に愛想尽かしたわ

12
いろのの 2018/08/16 (木) 19:45:50

ジオウ、年内に全ライダーの世界回るらしくてつらい

13
いろのの 2018/08/16 (木) 19:46:50

敵のふりしてたけど実は味方でしたーをここ1ヶ月で2回やる図太さ
二度とライダーの脚本に参加しないでほしい

14
リンカ 2018/08/16 (木) 20:05:24 0f312@fd19d

内海ィと……親父か

16
リンカ 2018/08/16 (木) 20:07:23 0f312@fd19d

ここでビルドの理想的脚本を考えてみようじゃないか

17
いろのの 2018/08/16 (木) 20:29:45

>> 15
そうそう
ていうか、60本のフルボトルの成分入れる必要あった?ほとんど実験してないボトルだからダイヤモンドくらいしか使えないじゃんね

19
リンカ 2018/08/16 (木) 20:36:39 0f312@fd19d >> 17

敷いた風呂敷を畳むのって難しいんだね

21
OH 2018/08/17 (金) 07:27:06

指名手配されながらも戦い続ける正義のライダーを想像していただけに残念。

22
いろのの 2018/08/17 (金) 07:34:51

戦兎はもう「エボルトとかぜってぇ無理だから!」を決め台詞に使っていったほうがいい

23
OH 2018/08/17 (金) 07:44:52 修正

あと同じ展開の繰り返しでつまらない。
戦兎が「なぜ戦うんだ」とか悩むシーン何回見せられたか。

24
OH 2018/08/18 (土) 14:21:11 修正

Tシャツネタはただただ寒いだけだし売る気満々だから嫌い

25
いろのの 2018/08/18 (土) 20:56:35 修正

戦兎、万丈→ジーニアスフルボトル、グレートクローズドラゴン、クローズビルドカン
一海→グリスブリザードナックル
幻徳→T   シ   ャ   ツ

26
蟹刑事 2018/09/02 (日) 02:03:25

Vシネマッドローグがないのは許さんぞ