みんポケ!

手伝いをするとぶちギレる親っているよね

8 コメント
views
94 フォロー

俺の親がそうなんだけど

部屋が汚いけど、どこに何があるか把握してるから勝手に掃除すると場所が分からなくなってぶちギレる人と同じ思考かな

作成: 2018/08/12 (日) 20:49:44
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/12 (日) 20:51:59 31044@8a720

手伝わなきゃいいだろ

3

だから手伝ってないよ
さっき電気ストーブを辛そうな顔しながら屋根裏に片付けてたけど手伝わなかった(何で今までで放置していたのかも不明だけど)

ちなみにキレるのは母親だけ

6
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/12 (日) 22:14:38 31044@8a720 >> 3

母親っていうのは、年重ねるほどウザくなる気がする

2
あんみつ 2018/08/12 (日) 20:58:41

そりゃあ、他人に勝手に部屋掃除されたらキレるだろ。

4

掃除はあくまで例えだ、極端すぎたかもしれんが
食器洗いの手伝いでもキレる事がある

5
あんみつ 2018/08/12 (日) 22:10:46 >> 4

更年期なんだろ😢

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/12 (日) 22:18:08

更年期だろ

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/12 (日) 22:18:15 修正

あもうあんみつが書き込んでたわ