みんポケ!

【魔剤】エナジードリンク総合スレ【カフェイン中毒】

95 コメント
views
94 フォロー

エナジードリンクについてなんでも語りましょう。

ぽぎゃ太郎
作成: 2018/08/12 (日) 13:37:29
通報 ...
  • 最新
  •  
61
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/27 (水) 20:05:09

ゾーンいいよな
黒も赤もうまかった

62
ヘクス 2020/05/27 (水) 20:59:06 9176e@afbe3

赤はメロンソーダの味でおいしくなかったわ

63
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/27 (水) 21:24:20 >> 62

メロンソーダうめーよ!

64
ぽぎゃ太郎 2020/05/27 (水) 21:26:29

なるほど、赤はメロンソーダっぽい味なのか
今度試してみよう

65
わい 2020/05/27 (水) 21:36:08

zone量が多すぎる

66
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/27 (水) 21:44:16

カフェイン量はモンエナとそんな変わらないけど量が多いわな

67
ちょげぴー 2020/05/27 (水) 22:14:59

結局レッドブルが最強だよね

68
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/27 (水) 23:19:27

やめらんねえよ
画像1

69
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/27 (水) 23:19:57 >> 68

めっちゃブレててワロタ

70
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/27 (水) 23:20:19

画像1

71
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2020/05/27 (水) 23:23:16

ゾーン飲むとマジで目ん玉ギンギンで草

72
ぽぎゃ太郎 2020/05/28 (木) 00:09:25

エナジードリンクをこう何年も飲んでると、やたらそんなの身体に悪いとか何の役にも立たないのにそんなの飲んでるの?wwみたいに言われることがわりとあるけど、

確かにカフェインの取り過ぎは身体に良くないのは認めるけど、そいつらこぞってエナジードリンク以外のカフェイン飲料には何にも言わないの草すぎる

73
ぽぎゃ太郎 2020/05/28 (木) 22:58:51

>> 72みたいなこと言ってる奴らがエナジードリンク以外のカフェイン含有飲料にはダンマリなのはもうお決まりみたいなところがあるわ、経験上

エナドリ以外は自分たちも飲んでるものだから、エナドリは自分が飲んだことないもの受け入れられないものだから敵視する、と

74
ぽぎゃ太郎 2020/05/28 (木) 23:01:39

たぶんそいつらにとってカフェイン含有してるかどうかはそこまで重要で無くて、ひたすらエナジードリンクを憎悪し受け入れたくないという排他的心理が働いてるのかもな

俺が今まで遭遇したエナジードリンク否定派って、まるでエナジードリンクに親か家族でも殺されたかのような勢いで否定する奴ばかりだから逆に面白いわw

75
ぽぎゃ太郎 2020/05/28 (木) 23:04:47 >> 74

それを隠すためにもっともらしく、無理やり「カフェインが〜」って理由をこじつけてるとしか思えない

76
ぽぎゃ太郎 2020/05/30 (土) 23:29:36

モンエナ緑キメた

77
ぽぎゃ太郎 2020/05/30 (土) 23:29:44

クッソウメー

78
ぽぎゃ太郎 2020/05/30 (土) 23:33:09

知り合いの奴から「エナジードリンクばっか飲んでるから鼻水が出やすくなるんだよ」っていうパワー文章をいただいたのですが、笑うしかないね

単なる花粉症が原因なのに、もうここまで根拠もなんもないモノ持ち出してきてまでエナジードリンク否定するとなるとガチでエナジードリンクに親殺された説がありますね

81
ぽぎゃ太郎 2020/06/06 (土) 23:44:23

ゾーン凍らせてみた

82
ぽぎゃ太郎 2020/06/06 (土) 23:44:37

シャリシャリしててクソうめえ

83
オサボリマン 2020/06/06 (土) 23:47:16

飲み物なんてどれも身体に悪いのになあ、なんなら野菜ジュースさえも良くない

86
ぽぎゃ太郎 2020/06/10 (水) 18:42:44

あとで掌返すかもしれんから、いまはとりあえず不味い評価ってことで

89
ぽぎゃ太郎 2020/06/10 (水) 18:51:42

ごめん言いすぎたゾーン赤さん許してください

90
ちょげぴー 2020/06/10 (水) 20:07:28 90cb7@ce3f3

エナジードリンクやめてみたら健康診断で肝臓の数値が急激に下がってたんだけどドリーは肝臓引っかかってたりしないの?

91
ぽぎゃ太郎 2020/06/10 (水) 22:00:08 >> 90

最近健康診断してないからわからんけど、たぶん肝臓ヤバイと思うわ

なんか1年半くらい前から急激に食欲無くなったり痩せたりしてるし

92
ぽぎゃ太郎 2020/06/10 (水) 22:01:21

ゾーン赤凍らせるくらい冷やしたら美味いってことでやっぱり掌返しさせてもらいます

93
ぽぎゃ太郎 2021/04/21 (水) 19:25:40

手元にないので買った時にまた写真upするけどチェリオの「めがぱち」っていうエナジードリンクかなり美味い。

鼻にツーンと香辛料?っぽい感じが来るからたまに咳き込むけどw実際にスースー感が特徴との表記がある。

94
柿崎だったり 2021/04/22 (木) 02:07:40

1杯のコーヒーと2本のレッドブルが命を支えてくれている

95
ぽぎゃ太郎 2021/07/15 (木) 18:20:31

リポビタンD1本すら苦戦して飲んでるイキリ「カフェインうめええwwこれ飲んで課題頑張るぜヒャッハーww……っぐッ、何だか心臓が痛え……くそっ」

モンスター2缶と缶コーヒー瞬殺で流し込んだドリランド「カフェインは必ずしも摂取しなきゃだめな成分でもないから、体質的に弱いんなら無理すんなよ」