みんポケ!

【速報】このままだと非常にまずい

12 コメント
views
94 フォロー

そもそも俺はここ一ヶ月は3DSに手を伸ばしていないという事実
でも、そろそろポケモン再開しないとヤバいんだよ

まず、風のルギアのシリアルコードまだ入れてない。しかも2枚
次に、まだ映画行ってなくて、ゼラオラ手に入れてない。

どうしようやる気起こらん
でも、せっかく金払って手に入れた風のルギア2体を無駄にするわけにはいかない

ちなみに、シェイミ×2も配達員からまだ受け取ってない()

人生を規制された雑魚 9b7b6f275a
作成: 2018/08/11 (土) 23:19:51
通報 ...
1
774番道路のポケモンたち 2018/08/11 (土) 23:20:35 0f312@8e3c9

安心しろ自分見に行かないから

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/12 (日) 00:27:24

俺も見に行かないし安心しろ仲間仲間

3

安心しろ最早ポケモンは引退したから仲間由紀恵

4
柿崎だったり 2018/08/12 (日) 01:10:34

とりあえず映画みようぜ

5
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/12 (日) 01:11:04 31044@8a720

せっかく前売り券買ったのに映画行かないのはどうかと思うんだよなぁ...

しかしそこに暑さという強敵が立ち塞がる

6
柿崎だったり 2018/08/12 (日) 01:16:21 >> 5

俺が一緒に行ってやるからさ

7
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/12 (日) 01:17:35 31044@8a720 >> 5

そマ?

8
(多々買わなければ)御ハッサム(生き残れない!) 2018/08/12 (日) 09:28:57 57c00@a3fd0

オイラ買うの忘れちゃって嬉しいわ

9
(多々買わなければ)御ハッサム(生き残れない!) 2018/08/12 (日) 09:29:30 57c00@a3fd0 >> 8

嬉しい…?
×嬉しいわ
○羨ましいわ

10
あんみつ 2018/08/12 (日) 10:11:52

俺にくれよ

11
べジータリアン e9fbcc641b 2018/08/12 (日) 12:12:23 1bfbd@1e8ef

同志がいた...!

12
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/12 (日) 12:23:01 31044@8a720

取り敢えずシェイミから終わらせようと思って厳選してみたけど、
めざ炎厳選が苦行すぎる

これに風のルギア×2とゼラオラ×2が加わるとか