みんポケ!

お前らおしっこ座ってする?立ちション?

5 コメント
views
94 フォロー

俺は立ちション

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/08/11 (土) 00:25:23
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/11 (土) 00:31:09 31044@8a720

俺のお母さんは、周りに飛び散るから座ってしろだって

まあ別に立ってしようと思わないし

2
リョナJr. 2018/08/11 (土) 00:34:37

小さい頃に座ってやってたせいで尿道が炎症起こしたかなんかしたからあんまり座ってやらないほうがいいぞ

3
べジータリアン 2018/08/11 (土) 09:23:11 1bfbd@8e990

わっちは、子供の頃から座ってるから
座ションあとミバちゃんねるで1000
コメ目指してる馬鹿みたいな企画
やってるんで良かったら来てねぇ~

4
あんみつ 2018/08/11 (土) 09:42:40

基本座ってるけど、射精した直後とかは立たないと出ないな🤔

5
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/11 (土) 10:00:29 31044@8a720 >> 4

射精した直後に排尿すると、尿道が炎症起こして尿が逆流して大惨事になることがあるゾ

だから俺はいつもヤるときはトイレ済ませてからヤってる