みんポケ!

syamuさんや淫夢を知ったのいつ?

27 コメント
views
94 フォロー

淫夢は中一の時ガチムチとか阿部さん見てたら関連動画で一章があってそれを見たのがきっかけ
syamuさんはオフゼロの時に知ったわ そしてsyamuさんのYouTubeのチャンネルを丸一日ぐらい見てみた コメなしでよく見れたな 焼肉動画は見てない

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/08/10 (金) 19:11:06
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 19:19:38 31044@8a720

淫夢はネット見てるうちに自然と取り込まれていった。

syamuを知ったのは確か、ニコニコのランキングにsyamuのmadが上がってたからそれ見て
そこから爆ハマりした。
おそらく人気のsyamu関連の動画は全部見尽くしたと思う

まあ、syamuは月影のせいで現在淫夢厨の持ち物になってるのもしょうがないね

クッキー☆も好きだゾ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/10 (金) 19:27:22

syamu消す前に見れてよかったわ
俺オナ民の9割はsyamuの実際のチャンネルを見てないだろ

7
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 19:32:44 31044@8a720 >> 2

羨ま

今年の1月にあった、syamu復活動画がずっとYouTubeの急上昇1位に居座ってたのは
凄かった

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/10 (金) 19:27:52

未発掘動画が見たい

4
否定姫 2018/08/10 (金) 19:30:47

ここ来てから

5
否定姫 2018/08/10 (金) 19:31:16

2年くらい前になるのか!?

6
否定姫 2018/08/10 (金) 19:31:26

ときのながれってはやーい

8
ヘクス 2018/08/10 (金) 19:35:53 d31d4@c6e5b

俺はシャムさんのチャンネル見たことあるぞ
シバターのコラボ動画で知った

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/10 (金) 19:38:03 >> 8

未発掘動画とか見た覚えある?

19
ヘクス 2018/08/10 (金) 19:50:05 d31d4@c6e5b >> 8

ない
チャンネル画面の動画ちょっと見たくらいですぐ閉じた

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/10 (金) 19:38:53

俺はなんかのアイス(忘れた)の商品レビュー見た記憶あるわ
多分まだうpされてないと思う 内容あんま覚えてないから意味ないけど

11
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 19:39:28 31044@8a720

最近結構マイナーな語録も使えてきたゾ

エッチな看護してください!愛のパワーをください!

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/10 (金) 19:40:23

スーパーカップとかパルムとかメロンのロッテ爽とかじゃないから多分未発掘

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/10 (金) 19:41:47

カップのアイスだったな確か

14
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/10 (金) 19:42:57

>> 7
なお引きこもり支援活動はしてなかった模様

15
規制君の先輩 2018/08/10 (金) 19:43:29 ce09f@aa407

言うてsyamuさんの未発掘で面白そうなの湾岸と焼き肉ぐらいですからね汗 見れる確率がほぼ0なのが悲しい所ですが泣

16
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 19:45:22 31044@8a720

復活動画の、「なんかヒトコトヒトコト...」ほんと嫌い。

死んで(直球)

17
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/10 (金) 19:47:41

明石旅行と洗車が見たい

18
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 19:50:02 31044@8a720

syamuが動画撮ってたせいで、せっかくの焼き肉なのに空気が最悪だったって話ほんま草

20
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/10 (金) 20:13:48 >> 18

無言で焼肉とか地獄すぎる

21
いろのの 2018/08/10 (金) 20:15:27

多分テンクーコングのせいで知った

22

最近だらしねえな?

23
あんみつ 2018/08/10 (金) 21:26:43 修正

去年、お前らがくっさい淫夢語録ばっか使ってたせいだ。どうしてくれる😠

24
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 21:28:16 31044@8a720 >> 23

ンアーッんみつ兄貴オッスオッス

27

すいません!許してください!何でもしますから!

25

FF外から失礼するゾ~(謝罪) このツイート面白スギィ!!!!!自分、RTいいっすか? 淫夢知ってそうだから淫夢のリストにぶち込んでやるぜー いきなりリプしてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)

26

イキスギィ!イクイクイクイク...(≧Д≦)ンアッー!