みんポケ!

給食で出てたカワチバンカンとかいうクソ苦くてまずい柑橘類

9 コメント
views
94 フォロー

許さん

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/08/10 (金) 18:44:44
通報 ...
1
霧山 2018/08/10 (金) 19:01:26

聞いたことない

2
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 19:10:31 31044@8a720

柿がおいしかった

3
ドリランド 2018/08/10 (金) 19:34:45

俺も給食で出るような柑橘系は苦手、皮も厚いしイガイガしてどう食ったらいいかよくわからん

凍らせたら美味いけど

4
(多々買わなければ)御ハッサム(生き残れない!) 2018/08/10 (金) 21:15:42 57c00@a3fd0

サニーフルーツとかいう柑橘は柑橘好きの俺を黙らす

不味さだ

5

なにそれ?

6

デコポンだったかなんかと、オレンジと冷凍みかん暗いでしょ?給食で出るのって

7
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/10 (金) 21:19:26 31044@8a720

給食のデザートは最後に取っとく派?

うちの学校はなんか、デザートは絶対に最後に食べないといけないみたいな風習があって
うざかった思い出

9

余程のことがない限り最後に食べるでしょ?
オレンジとかは(・ч・🌱)ムシャァってして牛乳でかっ込んでた思い出

8
あんみつ 2018/08/10 (金) 21:24:48

ああ、たしかに不味かったな🤔