みんポケ!

【ネタバレ鬼注意】進撃の巨人26巻がヤバすぎて草も生えない【ネタバレ鬼注意】

19 コメント
views
94 フォロー

今日発売の、進撃の巨人26巻DVDセットを早速買って、読み終わったから軽く感想言うわ

まずさ、しょっぱなから展開が神すぎた

・アルミン巨人でマーレの軍艦ぶっ飛ばす
・ジャン達が車力、顎の巨人をフルボッコ
・リヴァイがジーク巨人を討ち、捕らえる
・エレンが戦槌の巨人の力を奪う
・なんやかんやでエルディア勝利
・サシャ死亡....

これだけでも神なのに、まだあるんだぜ?

人生を規制された雑魚 9b7b6f275a
作成: 2018/08/09 (木) 17:27:39
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/09 (木) 18:53:47

は?サシャ死ぬの?

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/09 (木) 18:55:44

検索したらガチで死んでたわ

3
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/09 (木) 18:56:40 31044@8a720

うん
ガビに射殺された

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/09 (木) 18:56:41

俺のサシャが

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/09 (木) 18:59:25

ガビしね

6
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/09 (木) 19:01:03 31044@8a720 >> 5

サシャファンのガビに対しての怒りが強すぎて一時期炎上したんだよなぁ...

7

貴重な小林ゆう成分が

8
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/09 (木) 19:11:15 31044@8a720

その後の展開

・実はエレン達がマーレに勝利出来たのは、マーレから裏切り者が出て、エルディアに味方したのが
 大きかった
・調査兵団がガビとファルコを捕らえる ←やったぜ
・マーレの裏切り者達によって、エルディアにマーレの技術が伝えられた(?) 例...港・飛行船

とにかくエレン(エルディア)達と、マーレの戦いが神がかってた
25巻もヤバかったけど、今回マジで凄いわ

9
ロロナ 2018/08/09 (木) 19:12:02

空母とかはまだないの?
ド級戦艦ぐらいならもう出来てそうだけど

16
774番道路のポケモンたち 2018/08/09 (木) 19:45:48 04490@9f397 >> 9

空気読めなさそう

10
シャンてぇあ 2018/08/09 (木) 19:12:45

9巻だかその辺のラカゴ村事件の時に巨人に捕まった時に作者的には56すつもりだったらしいしそこからしたら長生きだった

12
ウンチマン 2018/08/09 (木) 19:16:13 >> 10

あの話好き
方言出ながら叫ぶのめちゃかっこよかった

11
シャンてぇあ 2018/08/09 (木) 19:15:35

戦争オタク(笑)じゃないから空母とか種類よくわからんけど対地用の船(軍艦っていうんかな、わかんね)なら既に出てるよ
てか読めばわかるからここで質問するよりも気になるなら読んだ方が速い

13
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/09 (木) 19:20:05 31044@8a720

でもなんか終わり方が、先の展開が全く分からないような終わり方だったな

この先一体どうなるのか全然分からん

マーレとの戦争はもう一回やるのだろうか

14
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/09 (木) 19:24:47 31044@8a720

一応まだ、巨人の誕生とか知性巨人の謎、大地の悪魔の正体とかいろいろ残っているが

今回、ピーク(車力の巨人)とポルコ(顎の巨人)も調査兵団に殺されると思ってたけどマガトらが死守したおかげで助かってたな

15
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/09 (木) 19:30:33 31044@8a720

とりあえず24巻と25巻、そして今回の26巻に付いてたDVDが溜まったから一気見したろ^^

なんでも、ミカサとアニの過去の話らしい
元々は小説だったけど、それがアニメ化したんだって

17

ぶっちゃけ海到着してから見てないけどどういう感じ今

18
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/09 (木) 20:01:25 31044@8a720

もはや人間vs巨人じゃなくて、人間vs人間になってる

とにかく戦争の話だよ

19
bibili 2019/09/25 (水) 10:32:18 21274@37288

ブルーレイ/DVD映画をあらゆる動画形式に変換して、iPhone&iPadで再生可能ですよ。
詳しくはこの記事を参照できます。
http://www.leawo.org/jp/tutorial/how-to-convert-blu-ray-movies-to-ipad-videos-to-play-blu-ray-movies-on-ipad-mini-2.html