みんポケ!

ついに野獣先輩の正体が分かったかもしれない

13 コメント
views
94 フォロー

今までたくさんの新説シリーズの動画を見てきたけど、結局途中でガバるんだよな。

でもついに全ての辻褄が合う正体を見つけた。

ズンドコベロンチョだろ

規制された雑魚 9b7b6f275a
作成: 2018/08/05 (日) 03:18:10
通報 ...
1

根拠上げてどうぞ

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/05 (日) 07:26:35 修正

ズンドコベロンチョがんにゃぴ、よく分かんなかったです
調べても分からないゾ…

5
規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/05 (日) 09:44:28 31044@5f779 >> 2

は?お前、いままでどうやって生きてきたの?

あんまりズンベロのこと悪く言ったらこ○すぞ

3
いろのの 2018/08/05 (日) 08:43:00

やっぱズンベロだよな

4
規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/05 (日) 09:42:47 31044@5f779

はっきり言って野獣先輩って言われて、ズンドコベロンチョって言われるとすごいピンと来るんだよな

よって根拠はなし

やっぱズンベロは神だわ

お前らのズンベロはどんな感じ?俺はやっぱりズンドコって感じでベロンチョって感じ

6
ヘクス 2018/08/05 (日) 11:01:40 d31d4@c920a

俺は持ちネタとして料理人説がある
野獣先輩はカレー、アイスティーが得意料理
そして、真夏の世の淫夢4章は注文の多い料理店と内容が酷似しているから

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/05 (日) 13:11:10

俺はゴジラ説というのを持っている
野獣はコロコロ顔が変わる ゴジラも顔が作品によって変わってる
野獣の眼光 ゴジラの眼光
野獣の咆哮 ゴジラの咆哮
胸に(兵器)かけて胸に
肌が黒い ゴツゴツしてる
巨大な怪獣なので枕がデカいのは当然

8
規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/05 (日) 13:31:50 31044@5f779 >> 7

ガバガバア○ルグラムが入ってないやん!(驚愕)

どうしてくれんのこれ?

9
ロロナ 2018/08/05 (日) 14:35:15

めざポケオルガBB予言説なら唱えたことある

10
規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/05 (日) 14:47:39 31044@5f779

野獣先輩はズンドコベロンチョにも当てはまるし、世界のどんなものにも共通点を持っているんだよなぁ...

つまり野獣先輩はこの世界そのものである可能性が微レ存...?

11

何をいまさら

12
規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/05 (日) 14:53:32 31044@5f779

やっぱり114514人もの研究者たちは一番大事なことを見落としてたな

野獣先輩は今俺たちが踏みしめている大地であり、俺たちが存在する空間でもあったわけだ

13
ロロナ 2018/08/05 (日) 14:56:12

そして野獣先輩は一時的にあの姿を取って我々にメッセージを伝えたかったのかもしれない