みんポケ!

bbs規制されたクソガキさん達スレ乱立うざいですよ笑

30 コメント
views
94 フォロー

いやほんとに

774番道路のポケモンたち
作成: 2018/08/02 (木) 16:49:19
通報 ...
  • 最新
  •  
5
774番道路のポケモンたち 2018/08/02 (木) 17:06:10 ce09f@96211

釘を刺したまででしょ^^;汗 あんたらガキ共は何回言ってもわからなさそうですからね笑 

6
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 17:25:40 31044@5f779

わざわざ新しいスレを建ててまで釘を刺してくれる指導者の鑑

7
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 17:30:24 31044@5f779

さすが俺よりずっとみんポケにいるだけはあるわ

すごい先輩!

8
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 17:31:16 31044@5f779

やはりこういう偉業はあなたにしか出来ないんですね!!

9
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 17:32:28 31044@5f779

よっ!みんポケナンバー1!!

10
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 17:33:14 31044@5f779

俺は一生先輩に着いていきます!!!

11
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 17:34:08 31044@5f779

本当に尊敬します!!

12
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 17:35:54 31044@5f779

あー媚び売んの疲れた

なんて!冗談ですよ先輩!!

先輩を悪く言うなんてありえないですから!!

13
774番道路のポケモンたち 2018/08/02 (木) 17:36:23 修正 ce09f@96211

どうでもいいけどスレ建てたの私じゃありませんよ^^; 私はいいですが人にそんな馬鹿みたいなことばっか言うからクソガキと言われてるんだと思います汗 
            by 先輩より

14
ズミ 2018/08/02 (木) 17:37:16

馬鹿だからアカウント作って雑談スレいくこともできない

15
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 17:38:43 31044@5f779

お前こそクソスレ建ててんじゃねーよカス

って言う人酷いと思いません!?

先輩のことなんも分かってないからそんなことが言えるんですよ!!

16
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 17:42:35 31044@5f779

もうやめよう虚しくなってきた

それじゃあ、そろそろ行きますね!!先輩!!さようなら!!

規制はくそ

17
774番道路のポケモンたち 2018/08/02 (木) 17:45:04 ce09f@96211

おう二度と来んなよ笑

18
774番道路のポケモンたち 2018/08/02 (木) 18:42:33 a3251@e73d8

とりあえずここでも規制されるように頑張るわ
応援よろ!!

19
ちょげぴー 2018/08/02 (木) 21:18:14 5b8c0@2cffa

お前には無理だと思うよ。多分運営から相手にされないレベル

20
柿崎だったり 2018/08/02 (木) 21:20:55

みばちゃんに来よう

21
御ハッサム 2018/08/02 (木) 22:40:43 57c00@1f5a8

規制総合建てる?笑

22
ドリランド 2018/08/02 (木) 23:13:02

誰も教えてくれないボウリングのマナー

・同時投球禁止(基本は右側優先)
・ロフトボール禁止
・ファールライン超えるの禁止
・騒がない
・ボールを一人で何個も持ってこない
・アプローチを汚さない
・人が持ってきたボールを使わない
・その他、他人に迷惑になるようなことはしない

これらが守れない内は、いくらスコアが高くても全く意味はないです

23
ポイフル 2018/08/02 (木) 23:15:43 修正

よくわからないけど意見要望でお願いすれば規制してもらえるよ

24

くさい
先日行った古ゲーム屋ぐらいくさい

25
あんみつ 2018/08/02 (木) 23:59:46

ミバちゃんなら、いくらスレを立てても怒られませんよ^^

26
一撃の雑魚ッサム 2018/08/04 (土) 00:44:28 6c7c9@1f5a8

何ですかこのスレ主は

28
規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/04 (土) 13:19:15 修正 31044@5f779 >> 26

別のスレでもそうだったけど、相当嫌ってて草

取り敢えず、自分がバカだと思った相手は無視すればいいってそれ一番言われてるから

27
ドリランド 2018/08/04 (土) 12:46:42

【キャラ名】ロニー・D・コールマン
【年齢】27歳
【身長】421cm
【懸賞金】62億5600万ベリー
【悪魔の実】なし
【概要】インペルダウンレベル7に投獄されていた囚人。海賊歴は浅いが数々の犯罪を起こしており、海軍を滅ぼそうと企む。ルフィの手によってレベル6の囚人たちが野放しになったタイミングで脱獄した。見聞色、武装色、覇王色の覇気全てを覚醒させている。

29
774番道路のポケモンたち 2018/08/04 (土) 17:03:26 65878@3838d

不登校さんw

30
一撃の雑魚ッサム 2018/08/04 (土) 23:30:16 6c7c9@1f5a8

>> 29
ケツの穴小せぇ男がよく言うぜ

あ、素直にコテにセンスを感じます。