みんポケ!

ボウリングについて親と会話しててムカついたこと

13 コメント
views
94 フォロー

これっておかしくね??

母親「ボウリング行ってたん?」
俺「ああ」
母親「どんなんだった?人多かったやろ?」
俺「多かったよ、マナーも守れないヤンキーとかガキがいっぱいいたからイライラしたわ」
母親「マナー守れてないって、例えばどんなん?」
俺「マナーってかルールなんだけどファールライン超えて投げてドヤ顔してんのよ、0点なのにw線の向こうにはオイルあるからそれを踏んでこっちに持ってくるしウザイ」
母親「ふーん、でもそれアンタより若い子とかばっかりでしょ?」
俺「知らん、たぶん若いかもだけど俺とそんな変わんないと思う」
母親「もう24歳でしょ?アンタ、いい年して大人げないよ?大目に見てあげたら?」
俺「」

ドリランド
作成: 2018/08/02 (木) 01:55:42
最終更新: 2018/08/02 (木) 01:57:03
通報 ...
1
ドリランド 2018/08/02 (木) 01:58:54

納得いかねえあぎゃ

2
ドリランド 2018/08/02 (木) 02:02:19

それに、、、

俺「いや、ルールとかマナーは遊びといえど守らないとダメだから」
母親「アンタがわりとボウリング上手いのはわかるけど、性格で結構台無しになってるよ」
俺「もうええわ!!!俺はなあ、マナーを守って200点超え出したんだぞあぎゃ!!!!
母親「だから、アンタがすごいのはわかるよ?でもマナーを守っての一言は余計なのよ」
俺「ダメだこりゃ」

3
ドリランド 2018/08/02 (木) 02:03:35

見よ!!!!!!!!
画像1

4
規制された雑魚 2018/08/02 (木) 02:35:00 31044@5f779

そんなことより、今日致す時間なかったんだけど

5
ドリランド 2018/08/02 (木) 13:59:44

致す時間?

6
ドリランド 2018/08/19 (日) 17:53:22

昨日他のゲームは80くらいなのにハマってラッキーで200ギリ超えた奴見たけど、ほぼ全投球ファールだったwww

実質0点で本当はガターばかりの幼稚園くらいの女の子(スコア20ちょいくらい)にすら負けてんのにイキってんの最高に草生えるわ~~~🌴

7
ドリランド 2018/08/19 (日) 17:57:17

ボウリングしたこともなさそうな幼稚園の子供にもスコア負けるって、オマエもう滑り台とガター無くすバンパー使わせて貰えよwwwwって思うわ

滑り台で転がせばファールのしようがないからね…ただガター無くすやつは変わらずファールするだろうねwwwwつまりそれ使ってもほぼファールで30点も行かないくらいかな?

ファーwwwwwもう死んどけwwwwww

8
初代殲滅番長 2018/08/19 (日) 18:02:07

ドリランドボール何ポンド使ってんの?

11
ドリランド 2019/02/05 (火) 03:29:31 >> 8

クッソ亀レスどころの話ではないが、12ポンド使ってるよ

ただ、指穴がクソ合ってねえからボウリング場のボール12ポンドよりかなり重く感じるwまともな店で2個目買うときは14ポンドでいこうと考えてる

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/08/19 (日) 18:37:53

釣りは🎣やってんの?

13
ドリランド 2019/02/05 (火) 03:31:32 >> 9

クッソ亀レスすまん

もちろん、これからも釣りという趣味は一生の友達になるだろうね

10
ちょげぴー 2018/08/19 (日) 20:43:31 5b8c0@2cffa

ドリランドって仕事してんの?

12
ドリランド 2019/02/05 (火) 03:30:31 >> 10

クッソ亀レスだが、資格をとるため国家試験勉強中です

合格したら就職活動開始かな