みんポケ!

ネタバレ ジュラシックワールド炎の王国、微妙

31 コメント
views
94 フォロー

VOCALOID曲を紹介するトリトドン
作成: 2018/07/15 (日) 16:25:53
通報 ...
  • 最新
  •  
2
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/07/15 (日) 16:27:11

最後ええんかそれで…ってなった

3
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/07/15 (日) 16:28:52

ごめん普通に面白かった最後くらいかもしれない
最後かなり重要だけど

4
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/07/15 (日) 16:31:02

最後完結してないんだよなぁ

5
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/07/15 (日) 16:41:15

割と賛否分かれてるみたいですね
自分は微妙だと思いました
5作品の中で一番下くらい

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 17:11:37

俺もさっき観てきた

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 17:12:17

まあまあ面白かったけど、雰囲気暗くない?
シリーズでは一番下だな自分も

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 17:13:15

1,ワールド,2と3同じくらい,炎の王国の順かな

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 17:14:28

最後は確かに「ん?」ってなったな
これ最終作かと思ったけど続編ありそうだね

11
シータ 2018/07/15 (日) 18:05:25 f08cb@f13bc

今までの中で2番目に面白かったです。無印がナンバーワン

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 18:27:33

まあ一作目は完璧だよね

13
シータ 2018/07/15 (日) 18:48:05

オタクが最初飛行機の中で「馬が合いそうにない・・・」って言ったときあーこれ死ぬな〜って思ったけど死ななくてよかったです

14
シータ 2018/07/15 (日) 18:48:29

あと,名前知らんけど獣医の子がかっこよかった

15
シータ 2018/07/15 (日) 18:50:18

あと,名前知らんけどクローンの子がインドラプトルに襲われるとき無印のラプトルのシーンと同じだっ!!!ってなった

16
シータ 2018/07/15 (日) 18:50:49

ジュラシックパーク全部観てるけど2,3の記憶全然ないわ

17
シータ 2018/07/15 (日) 18:51:28

2も恐竜を平気に使うとか言ってる奴が出て,3はスピノサウルスのイメージ。どっちもおもんなかった記憶

18
シータ 2018/07/15 (日) 18:51:35 >> 17

兵器

19
シータ 2018/07/15 (日) 18:53:25

個人的には ジュラシックワールド がタイトル詐欺じゃなくなった感があって割と好き.

20
シータ 2018/07/15 (日) 18:53:51

ってか今作はハリウッド版ミュウツーの逆襲だった

21
シータ 2018/07/15 (日) 18:54:42

パキケファロサウルスが活躍して嬉しかったです

22
シータ 2018/07/15 (日) 18:57:11

>> 10
オルニトミムス(?)と一緒に走るシーンが無印と同じでよかった。

26
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 19:05:36 >> 22

ガリミムスだよ

23
シータ 2018/07/15 (日) 19:02:51

あと,最初
オーウェンはどうせくることは確定してたけどこの流れでくるのなんかちょっともやもやが残るな〜と思ってたけど,後のシーンのラプトル育てる映像でしっかりウーオェンが来る理由が補足されててよかった。
ブルー

24
シータ 2018/07/15 (日) 19:04:31

ジュラシックパーク2はあれか。Tレックスがロサンゼルスかどっかにくるやつ。あれどうやって解決したんだっけ?船まで誘導したとかそんな感じだった気が。

25
シータ 2018/07/15 (日) 19:04:38 >> 24

忘れました

27
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 19:06:07 >> 24

船まで誘導で合ってるよ

28
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 19:19:34

>> 21
パキケファロサウルスではなくスティギモロクっていう奴だよ

29
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 19:25:25

パキケファロサウルスとスティギモロクは頭の形が違うのとパキケファロの方が体がでかい

30
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/07/15 (日) 19:25:56

画像1
画像2

31
シータ 2018/07/16 (月) 00:25:43

ズガイドス