みんポケ!

サッカーとかいうつまんねー競技

6 コメント
views
94 フォロー

負けかけたら自分達でホイホイパスしとけば勝てるんだろ?
しょーもな

774番道路のポケモンたち
作成: 2018/06/29 (金) 16:52:29
通報 ...
1
オサボリマン 2018/06/29 (金) 20:03:37

勝ってないよ

2
あんみつ 2018/06/29 (金) 20:18:03

最後に勝ったものこそが正義だぞ

3
アメリカ人 2018/06/30 (土) 06:07:36

試合そのものはありえんつまんなかったけどあそこで点取りに行くやつには絶対監督任せたくない

5
774番道路のポケモンたち 2018/07/03 (火) 18:14:41 731e3@f3c2d >> 3

なおベルギー戦では欲をかいて点取りに行って負けた模様

4
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/07/02 (月) 14:53:20

試合自体は負けてるぞ
監督がもう一ヶ所の試合の結果にブロック突破の望みを賭けて試合に負けてでも失点を防ぐ方針にしただけ
そしてそれが見事当たっただけ

6
オサボリマン 2018/07/03 (火) 18:50:50

欲も何も点を取りにいかないならいかないでどちらにせよ負けてたよ
ベルギー相手に受け身になったらどうなるかって話