みんポケ!

【1レス完結SS集】ドリランドvsDQN、リア充

4 コメント
views
94 フォロー

面白いぞ!!

ドリランド
作成: 2018/06/21 (木) 00:10:46
通報 ...
1
ドリランド 2018/06/21 (木) 00:14:40

【file.1】

漁港で俺が釣りをしてると、DQN二人組が車のライトをつけっぱなしにして偉そうに近くへやってきて釣りをし始めた。しかし、あまりにも下手くそなためか船に仕掛けを当てまくってた。最後の捨て台詞的に「邪魔な船置きやがって、クソ漁師しね!」と叫んで帰っていった。その近くでドリランドは黙々と釣っていた。

ドリランド圧勝。

2
ドリランド 2018/06/21 (木) 00:24:09

【file.2】

またまた漁港の釣りでのこと。俺が細糸でスズキをヒットさせて、寄せてきてるタイミングで陰キャ系DQNキョロ二人組登場。釣りを始めてるが、どうやら俺の方ばかり見ているようだ。俺がタモでスズキを取り込むのを確認すると去っていった。去り際に「大したことないよな」とブツブツ言っていたが、釣れてる時点でこいつらよりは上手いことになる。しかもファミマで買って食ったと思われるファミチキのゴミを捨てて言ってた。俺が持ち帰った。

魚も釣り、他人のゴミまで持ち帰ったドリランドの圧倒的勝利。

3

【file.1145141919810】
イキスギィ!イク…イクイクイク…ンアー!!!
野獣先輩の圧倒的勝利、はっきりわかんだね。

4
ドリランド 2018/06/21 (木) 13:04:49

【file.3】

ボウリングでのこと。俺がマイボールで投げていると、近くのカップルの男のほうが俺をニヤニヤ見ていた。俺に勝てる自信があったのかは知らんが120点程度で俺に勝とうなど愚の骨頂である。俺はターキーも達成し150以上を連発。女のほうが何か察したのか男に対して「ねえ、もう帰ろう?いくらしたっておんなじだよ」となだめてた。男は先程の余裕はなく、悔しそうな顔で「マイボールずるい」とか捨て台詞を吐いて帰った。(いや、ハウスボールでもお前に普通に勝てるからwwwwてかあんま変わんないし)

ドリランド、圧勝。ちなみにモテ度ではドリランドの敗北だが、いずれ可愛い彼女が出来るのでこれも結局ドリランドの勝利。