みんポケ!

SNSの投稿を閲覧したりスクショしたら

5 コメント
views
94 フォロー

バレるかバレないかでたまに話題になってるけど、俺はどう考えてもバレてると思う。

この世界は広いんだし、Twitterやインスタに足跡追跡アプリ的なものも出回ってるだろうし、あと知恵袋で「閲覧するとバレますか?」の質問に対して「バレませんよ」と回答してる奴はSNSの企業の工作員だと予想してるが、オマイラはどう思う?工作員ならバレませんと嘘を広めることも考えられるしな。

少なくとも、俺がそのSNSの企業の人間なら本当はバレるのに嘘でバレないよと答えると思う。だって他人のスクショなんかする変態まどわせるの楽しいしwww

ドリランド
作成: 2018/06/16 (土) 15:38:41
通報 ...
1
ドリランド 2018/06/16 (土) 15:40:44

世の中の優しい人間上位1割には入る「仏のドリランド」の異名を持つ俺でもこんなゲスな考えを持ってるんだから、それ未満の残り9割の人間はもっとゲスな考えをしてるってことだからな?

2
シータ 2018/06/16 (土) 15:55:08

バレませんよ。管理者側がアクセスログからIPみるくらいならその辺の掲示板の管理人とかブログ運営レベルでも可能だけど

3
頂(キ ・マ・ス)◆jttgGfj/xQ 2018/06/16 (土) 19:02:57

スクショはバレないが

4
ドリランド 2018/06/16 (土) 20:30:05

でも、スクショしまくった元同級生のインスタとか経験上ほとんどが数日以内に鍵アカになるんだがwww

5
シータ 2018/06/16 (土) 21:36:40

あほくさ
やめたらその人生