みんポケ!

【ポケモンUSUM】第一回シーツカップ開催!【シングル大会】

8 コメント
views
94 フォロー

開催日:2018年6月1〜3日
場所:インターネット

ルール:レーティンバトル準拠見せ合いありシングル63
僕がトーナメント組むんで勝手に約束して時間決めて勝手に対戦してください(記録が残るようにこのスレッドでやってください)
遅刻者はいかなる理由があっても負け扱いとなります
遅刻する場合は事前に参加自体申請をしてください。それがなければブラックリスト入りとなり今後開催されるシータカップに二度と参加できなくなります。

景品について
1位:モモンのみ×999(インターネット交換にて授与)
2位:いいきずぐすり
3位:きゅうこん
4位:まじめVジェネレックウザ

参加申し込みテンプレ
【名前(半値)】
【トレーナーネーム】
【フレンドコード】
【好きなぼんぐり】
【嫌いな食べ物】
【一日にでるうんこの量(なるべく正確にお願いします)】
【自由記述欄(意気込みなど)】

参加募集締め切りは5/31 23:59までです
トーナメントの発表は6/1 00:10に行います

シータ
作成: 2018/05/29 (火) 23:11:08
通報 ...
1
シータ 2018/05/29 (火) 23:13:28

【名前(半値)】あいり
【トレーナーネーム】シーツ
【フレンドコード】1111-2222-3333
【好きなぼんぐり】きぼんぐり
【嫌いな食べ物】ナス
【一日にでるうんこの量(なるべく正確にお願いします)】498グラム
【自由記述欄(意気込みなど)】特になし

2

シータさんおもしれ~(笑)

3
シータ 2018/05/29 (火) 23:16:41 >> 2

参加者の時間確認や参加申し込みに使う大会スレッドなので関係のない書き込みはご遠慮ください

4

【名前(半値)】野獣先輩
【トレーナーネーム】オルガイツカ
【フレンドコード】0721-4545-1919
【好きなぼんぐり】やじゅぼんぐりゾ
【嫌いな食べ物】この辺にぃうまいラーメンの屋台、きてるらしいっすよ。じゃけん夜行きましょうね〜
【一日にでるうんこの量(なるべく正確にお願いします)】114514トン
【自由記述欄(意気込みなど)】
FF外からCOMMUNICATION
このツイートIMAGINATION
自分、RTさせない
いきなりリプしてROCK ACTION
許してくださいMEDITATION
なんでもするを焼き捨てたい

5

入れたかったけど入らなかったネタ…ポプテピピック、水素の音、イキスギィ!、音割れポッター

6
シータ 2018/05/30 (水) 01:24:20

クソほどつまならい

7
シータ 2018/05/30 (水) 17:47:26

こんにちは塾長です

8
シータ 2018/05/30 (水) 17:47:39

スレ間違えました