みんポケ!

あんみつが、魅力的なオレカバトルのキャラを紹介するスレ

26 コメント
views
94 フォロー

寄ってらっしゃい、見てらっしゃい

あんみつ
作成: 2018/05/28 (月) 00:27:43
通報 ...
1
シータ 2018/05/28 (月) 00:29:01

そんなことしなくていいから毎日日記書けよゴミ

2
シータ 2018/05/28 (月) 00:29:28

お前っていつも自分にとって都合のいい話しか聞こうとしないよな。マジでその姿勢改めろ

3
シータ 2018/05/28 (月) 00:30:06

https://zawazawa.jp/pokerinblog/topic/380
毎日書いてください

4
シータ 2018/05/28 (月) 00:30:10

早くしろ

5
シータ 2018/05/28 (月) 00:30:15

遅すぎる

6
シータ 2018/05/28 (月) 00:30:23

もう知らん

7
シータ 2018/05/28 (月) 00:42:06

オレカバトルのキャラ紹介すらしないのか
全てにおいて中途半端だな

11
あんみつ 2018/05/28 (月) 01:31:17 >> 7

明日書きます^^

12
シータ 2018/05/28 (月) 01:38:48 >> 11

なんでさっき書いてたの消したん?

あろ,この掲示板誰もオレカバトルとかやってないからブログにでも書いて収益化したほうがいいよ

13
あんみつ 2018/05/28 (月) 23:00:43

画像1死霊使いワイト
夜な夜な、怪しげな実験を繰り返す死霊使い。自分の体さえも実験台にしているというのですから、かなりマッドですね。
恐ろしい見てくれのわりには陽気なセリフが目立ちます。
「怯えるなぁ~!共に永遠の命を謳歌しようじゃないか!!ヒャーハハハハハハ、ハハハ!人生楽しいぞぉ~!!」

14
あんみつ 2018/05/28 (月) 23:15:59 修正

画像1大富豪アリバ
商いの才が目覚め、大富豪にまで成り上がった実業家。主に、“交渉”や“買収”といった手段で、相手のモンスターを利用したり、コインを投げつけたりと、癖の強いモンスターです。
「お客さん、悪い話じゃないでしょう?」

15
あんみつ 2018/05/28 (月) 23:26:03 修正

画像1マタドールロメロ
彼は、ポジティブで情熱的な闘牛士。もっとも、戦う相手は牛ではなく、悪魔たちです。
赤い布をヒラヒラさせて、相手の攻撃の華麗に捌きます。さらに、布を発火させ、カウンターも仕掛けることが可能です。
「一世に一代のエストカーダ、しかとその目に焼きつけなさい!オー・レー!」

16
あんみつ 2018/05/28 (月) 23:36:32 修正

画像1邪帝マオタイ
仙界を統べる帝王。拳法の達人です。
民を老いや病いから解放し、永遠の豊かさを保つ理想郷を創るべく、たくさんの命を犠牲にしてきました。自らの覇業こそ大儀であり、それを為すことが己の天命だと信じています。
「神なぞおらぬわ! 覇者たる余に千古不易の魂を捧げよ!」

17
あんみつ 2018/05/28 (月) 23:52:28 修正

画像1渾沌龍タイチーロン
生命と破壊を司るドラゴン。
イラストでは鮮やかな体色をしていますが、戦闘中は様々な色が明滅します。派手で格好良いのですが、目に悪いですね、

18
あんみつ 2018/05/29 (火) 20:22:26 修正

画像1画像1研究者カイス
左が数百年前の姿で、右が現在のサイボーグ化した姿。ロボ造り名人で、このゲームに登場するロボットは、だいたい彼の作品です。
数百年前、死者を蘇らせてしまったことを未だに悔やんでいます。
「みな、秘密の名前を持っている...このプロトにもな。...大事にするんだよ。」

19
あんみつ 2018/05/29 (火) 20:35:32 修正

画像1画像2ニライ&カナイ
神界(かみんちゅ)からやってきた異形の侵略者。
沖縄言葉のような言語を話し、「ヤッサヤッサヤッサー!!!」とか「シターリシターリシターリ!!!」と叫びながら、顔面の目玉(?)をグルグルと回転させ、触手を叩きつけてくる姿はかなりショッキングです。
「サ~キムイムイムイ」「アイッアイッヤッサッサ、アイヤッ」

20
あんみつ 2018/05/29 (火) 20:50:26 修正

画像1画像1クドラク&クルースニク
人の生き血を吸うヴァンパイアと、白い毛皮を被ったヴァンパイアハンター。
二人は、生まれた時から殺し合う運命です。いつの時代でも、クドラクは、赤い羊膜に包まれて、クルースニクは、白い羊膜に包まれて生まれます。
「おやぁ?また来やがった。お前も飽きねぇなあ。」「ま、ライフワークみたいなモンだからね。」

21
あんみつ 2018/06/04 (月) 16:04:39 修正

画像1画像2時空の信託者ライシーヤ
竜人族の族長で、召喚師で、未来予知ができるというチートモンスターです。
ある日、彼は、この星が滅亡するルートを知ってしまいました。悩みに悩んだ末、彼は終末を防ぐため、ドラゴンに変身して星の住民を皆殺しにしようとしましたが、返り討ちに終わりました。
「腐りし魂を持つすべての者よ...顕世より追放する!それが時空の神託だ!」

22
あんみつ 2018/06/04 (月) 16:38:23 修正

画像1終焉の騎士ドクロ
体から炎のようなものが常に吹き出ており、巨大なブッチャーナイフという食肉解体用の刃物を振り回して戦うヤバい奴。
3ターン後死ぬのと引き換えに、自軍を超強化することができます。
「ハハハハハ…終焉の果てでまた会おう!」

23
あんみつ 2018/06/06 (水) 16:28:23 修正

画像1画像2海王バローロ
カサゴとシャコを合わせたようなグロテスクなクリーチャー。はるか昔から存在して、数々の文明を海の底へ沈めてきました。
攻撃前に、「ドドドドドド...」とか「ゴゴゴゴゴゴ...」とか呟くのが彼の癖です。
「グオオオオオ…無駄だ…。深淵は既に、お前を見つめているぞ…」

24
あんみつ 2018/06/27 (水) 16:18:05 修正

画像1古代兵器モアイ
遥か昔に作られたとされる殺人兵器。慢心した人間を浄化することが目的と伝えられています。
モアイの使用する「監督者の槍」は、HPの高い順に攻撃していくという性能であり、味方のチーム編成を考慮しなければ”最初にその槍の餌食となるのが仲間”という状況が多発してしまうので要注意です。
「ワタシハ カミニシテ ヘイキ。タタカイヲ オワラセルモノ」

25
あんみつ 2018/06/27 (水) 16:27:34

画像1女神アメノウズメ
オレカバトルの中でも群を抜いてエッチなモンスター。露出が非常に多く、子ギャルっぽい口調が目立ちます。
お色気を用いて、相手を弱体化させたり、味方の士気を上げたりなど、サポート系のモンスターです。
「私、アメノウズメ!女神やってま~す♪」

26
あんみつ 2018/06/28 (木) 14:11:05

画像1ピラミッドヘッド
人間の体に三角形の兜のようなものを被った異様な姿の怪物。 動きは遅いが力は強く、人間だけではなく他のクリーチャーをも虐殺する凶暴性と嗜虐性を有しています。
持ってる武器は大鉈。