みんポケ!

マナーを守ってる奴のほうが悪いみたいな風潮

6 コメント
views
94 フォロー

気に入らねえ、とりあえず見てくれ

ドリランド
作成: 2018/05/27 (日) 14:38:06
通報 ...
1
ドリランド 2018/05/27 (日) 14:40:40

ボウリングに関してなんだが(まあ釣りでも何でもマナーってのはあるがここではボウリングとさせてもらう)、マナーを守ってる奴は楽しめてないだの陰険そうでキモイみたいな風潮があるのよね

2
ドリランド 2018/05/27 (日) 14:44:41

ボウリングのマナーというと、

・ファールラインオーバー禁止
・追い越し投球禁止(同時投球も禁止)
・騒がない
・ボールを叩きつけるように投げない(ロフト)
・ボールを持ってきすぎない
・1回投げるごとにアプローチから降りる

等があるんだけど、これら守れてない奴がほとんどなのね。ドリランドは全て守るように気をつけてるけど、マナーを守らない奴に腹立てる奴は陰キャみたいなのが気に入らない

3

死ね

4
ドリランド 2018/05/27 (日) 14:59:14

マナー違反しても楽しめればいいとか思考がイキってる中学生レベルだな

5
ドリランド 2018/05/29 (火) 02:38:50

まあファールラインオーバーしたらいけないというのはマナーってよりルールだな

6
ドリランド 2018/05/31 (木) 20:53:19

今日もこんな奴らを見るだろうな