みんポケ!

近所の小学校の運動会(母校)実況スレ

12 コメント
views
94 フォロー

準備体操がずっとオブラディオブラダだったのにラジオ体操に変えられてて悲しい 一昨年からだけど
最後の整理体操のインマイライフは去年もそのままだったから今年もそのままがいいぞ

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/05/26 (土) 09:26:30
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 09:28:36

白組の歌が青い稲妻とか突き進む光の矢とかでカッコよかったから
俺はずっと白組になりたかった 確か赤2回、白4回ぐらいだった気がするが

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 09:29:59

俺が入学した時に生まれた子が6年生とかウッソだろお前

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 09:30:18

小1も2011年生まれかー

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 09:31:35

それ言ったら江戸時代も寺子屋1年生が1720年生まれとか草生ゑるとか言ってたかもしれないし俺が一年生のときもそう言われてただろうな

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 09:33:33

応援団同士で
太陽の色は何色だー!? アカダー
白組を燃やし尽くして優勝するんだろー!? ソーダソーダ
みたいな罵り合いは変わってないな

6
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 09:35:24

おっ3年生の徒競走だ
俺は3年の時タイム測る時、成長痛で足が痛くて走るのクソ遅くなったから徒競走を俺よりも遅いやつらと組まされてそのおかげで一位になったなあ

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 09:38:21

小4の時じゃんけんで負けて応援団になって
休み時間放課後練習しまくりでクソ嫌だった
席もみんなと離れて応援団の席だしマジふざけんな
あそこでけいと(同級生の子)が応援団になっとけば良かったのに声デカイし なのに嫌だなりたくないって泣いたせいでじゃんけんになって俺が負けて俺も泣いたの!!!

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 09:38:56

赤早いです白頑張ってますしか言わない無能実況者

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 12:04:25

あっ騎馬戦だ

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 12:05:18

あーそういえば俺らの騎馬めっちゃ強くて大量に殺したんだよな懐かしい

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 12:05:41

だれ乗っけたっけ

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/26 (土) 12:06:05

あ、あいつだ
今も彼とは親交がある