みんポケ!

最近体がかゆいから掻くと高確率でブツブツができんだけど

21 コメント
views
94 フォロー

2回ぐらい掻いただけでできるけど何なのこれ
どうやったら治るか教えて
ニキビではない というか俺はニキビできたことない
一ヶ月ぐらい治らないのもあるんだけど

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/05/22 (火) 23:25:54
通報 ...
1
残りカス 2018/05/22 (火) 23:27:40

掻いたらできた
ならば掻かなければできないのでは?

2
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/22 (火) 23:28:24

かゆいの我慢したら死ぬだろ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/22 (火) 23:28:38

常識的に考えろ

4
残りカス 2018/05/22 (火) 23:29:44

痒いのぐらい我慢できるだろ
小学生じゃあるまいし

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/22 (火) 23:30:46

かくかかないの話じゃなくてブツブツの治し方とか出来ないための対策を教えてくださk

6
残りカス 2018/05/22 (火) 23:31:33

できないための対策が掻かないでしょうが
治すのは皮膚科行けとしかいえない

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/22 (火) 23:35:56

この掲示板の人にアンケート取りたい掻くの我慢できるかって

10
デッドゾーン 2018/05/22 (火) 23:46:35 >> 8

我慢しなきゃいけないときは我慢する
ブツブツができるくらいならかかない

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/22 (火) 23:40:35

治し方教えてくれ
今掻いたら(2回ぐらい)顔にデカいブツブツができたから醜い顔になったので早く治したい

11
デッドゾーン 2018/05/22 (火) 23:47:41 >> 9

深刻すぎるだろかくの我慢しろ

12
アクティブ 2018/05/22 (火) 23:50:35

ムヒ塗れよ^^;

13
アクティブ 2018/05/22 (火) 23:51:06

こいつらYahoo!知恵袋かよ^^;

15
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/22 (火) 23:55:56

掻くときはブツブツの事とか忘れてる

16
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/22 (火) 23:56:13

ウナクールしか家にない

17
霧山 2018/05/23 (水) 07:43:23

軽い蕁麻疹でしょう
アレロックを処方してもらおう

18
霧山 2018/05/23 (水) 07:44:11

あと痒みに有効なのは冷やすことだから、肌を傷つけたくない人は保冷剤で冷やすようにしてるらしい

19
シータ 2018/05/23 (水) 07:51:44

ストレス溜まってたりホルモンバランス崩れてたらそうなることがある
俺も中学〜高校生のときはたまになってた

その症状ならそんなに酷くないしお前の説明能力だと病院行ってもストレス、疲れからでしょうって言われてステロイド出されて終わり

一番いいのはストレスを0.0にすることです
多動力を読みましょう
https://www.amazon.co.jp/多動力-NewsPicks-Book-堀江-貴文/dp/4344031156

20
774番道路のポケモンたち 2018/05/23 (水) 12:48:44 08930@0f1df

嫌味な言い方しか出来ない奴にレスされると嫌だな

21
シータ 4bc982ec34 2018/05/23 (水) 17:38:49 1efb0@f92ca >> 20

誰のことか知らんけどそうだね