みんポケ!

今日頭痛で死にそうになった

2 コメント
views
94 フォロー

まず謎の残像みたいなのが40分ほど見え続けた後
俺は偏頭痛持ちなんだがいつも頭の片方が痛くなるのだけど今回は
おでこらへんがいつもの何倍もの激痛に襲われた
そしてその後冷や汗を大量にかきはじめて気持ち悪くなってゲロ吐きそうになってウプウプ言ってた
講義抜け出してゲロ吐いて休めばよかったんだけど発達障害だからなんか抜け出せなくて
ずっとウプウプ言ってたわ 隣の女の子にバレてたかもしれんだとしたら恥ずかしい
ほんで講義終わったら即効帰った
帰り道足がガクガクして帰るのが辛かった今にも倒れそうだった
そして家に帰るなり ああああああああ!!!!と発狂して母親に頭痛薬を要求し汗だくの服を脱ぎ捨てて頭痛薬飲んで寝た その時に母親が母親がええwってちょっと笑ったから笑うんじゃねえこっちは本気だぞぶち殺すぞって言ってしまった 別に本心ではないし長生きして欲しいです
別にそれで母ちゃんが傷ついてはいないけど

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/05/19 (土) 22:09:07
通報 ...
1
シータ 2018/05/19 (土) 22:10:09

そうなんだよかったな

2
ヘクス 2018/05/20 (日) 09:07:38 d31d4@0d5a4

君なんかの力に目覚めたんじゃないの?