みんポケ!

好きなキノコ

26 コメント
views
94 フォロー

しいたけ

残りカス
作成: 2018/05/19 (土) 18:04:04
最終更新: 2018/05/19 (土) 22:39:41
通報 ...
2
広告 2018/05/19 (土) 19:15:58 修正

エノキかなーやっぱりww
自分は思わないんだけど周りにエノキに似てるってよく言われるwww

3
シータ 2018/05/19 (土) 20:29:27 6730e@a9429

【キャラ名】シータ
【性別】男
【年齢】18
【元ネタの童話と登場人物名】おおきなかぶ、おじいさん、おばあさん、ねずみなど
【能力】おおきなかぶを抜く
【使用可能属性】かぶをぬくための仲間を集める
【容姿】かぶ
【備考】かぶを抜くがかぶは好きではないので直売所に売りに行くがデカすぎて買ってもらえない

4
シータ 2018/05/19 (土) 21:57:00

【キャラ名】あいり
【性別】女
【年齢】18
【元ネタの童話と登場人物名】うさぎとカメ
【能力】昼寝をしている間にカメに追い越されて負ける
【使用可能属性】昼寝
【容姿】ウサギ
【備考】昼寝をしてカメに負ける

5
シータ 2018/05/19 (土) 21:58:17

【キャラ名】ゆきな
【性別】18
【年齢】女
【元ネタの童話と登場人物名】浦島太郎
【能力】玉手箱を開けてジジイになる
【使用可能属性】老化
【容姿】ジジイ
【備考】玉手箱を開けなければ若い姿でいられるが,好奇心には勝てない

6
シータ 2018/05/19 (土) 22:00:03

【キャラ名】ショータ
【性別】男
【年齢】18
【元ネタの童話と登場人物名】桃太郎
【能力】きびだんごであらゆる動物を支配下に置く
【使用可能属性】覚せい剤
【容姿】桃
【備考】桃から生まれた

7
広告 2018/05/19 (土) 22:04:01

こいつ前よりキレがないな
なんというか下痢便みたいな、「必死さ」ってやつが出てるというか

8
シータ 2018/05/19 (土) 22:05:52

荒らしに反応した人も荒らしってルールに書いてあるから,
この瞬間俺は荒らしではなくなった。
やっとなりきりスレに参加させてもらえる・・・もうハブられるのは嫌だだ!

(ちなみに,俺が荒らしであると仮定すると,ルールより,雑貨屋も荒らしとなりスルー対象となる)

9

不思議パワーが働いてるので共産主義とか社会主義だとかそんなめんどくさいものは存在しないし目覚めないのか…気を付けなければ…

10
シータ 2018/05/19 (土) 22:13:19

資本主義って稼ぐやつは稼いでそうでないやつ(貧乏家庭で高校すら行けないようなやつ)はどんどん貧困がループするから,貧富の差が出てきてクソじゃね?
もっといい考え方があるはずだ・・・国のものはみんなのものにするとか。いっそのこと私有財産をなくしてしまうとか。
この考えよくない?どう思う?

11
シータ 2018/05/19 (土) 22:15:10

あれ?車ってめちゃくちゃスピード出せるようにして羽つけたら鳥みたいに飛べるんじゃね?

12
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/05/19 (土) 22:15:20 修正

【キャラ名】炎羽 飛燕(えんば ひえい)
【性別】女性
【年齢】18
【元ネタの童話と登場人物名】火の鳥(ロシア童話)
【能力】不死鳥の強羽(フェザー・フェニク)羽根を生やし空を高速で飛び回ることが出来る・不死鳥の強羽・弾丸(フェザー・フェニク・バレット)羽を射出し更に羽根や射出した羽に自身の扱える属性を付与できるようになる
【使用可能属性】火
【容姿】左肩に炎のような形をした大きなフリルの付いた赤っぽいワンピースを来た少女
【備考】産まれたときからついていた左肩の紋章により羽根を生やして飛べるようになった
紋章の影響で他の属性を魔方陣含めて『直接』扱えない体質になっている
基本的に後手に回るタイプのため危害さえ無ければ無関心なことが多い
夢はこの地下世界に噂で聞いた太陽の光を取り戻す事
因みに貧乳でそこに関して言われると攻撃されない程度には軽く敵対される

13
すいぴら 2018/05/19 (土) 22:21:57 修正

因みに貧乳でそこに関して言われると攻撃されない程度には軽く敵対される

この文章にキモさがにじみ出過ぎててヤバイ

15
投稿者が削除しました
16
シータ 2018/05/19 (土) 22:29:07 >> 15

では,老化という属性もないのですか?
それは困ります!

17
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/05/19 (土) 22:29:44 >> 15

すまん素で炎だと勘違いしてたわ
修正してくる

18
広告 2018/05/19 (土) 22:30:00

それは読み飛ばしてただけだわ
直しとく

19
シータ 2018/05/19 (土) 22:36:40

老化という能力がないそうなので新しく作ります。
さっきのはスルーしちゃってください><

【キャラ名】シータ
【性別】男
【年齢】74
【元ネタの童話と登場人物名】はなさかじいさん
【能力】枯れ木に灰を振りまくことで花を咲かせることができる
【使用可能属性】火
【容姿】アクティブジジイ
【備考】足腰が弱いので対象の木が高いときは木に登るまでの介護を必要とする

20
シータ 2018/05/19 (土) 22:38:57

【キャラ名】シーツ
【性別】男
【年齢】18
【元ネタの童話と登場人物名】かちかち山
【能力】山を登っていると途中に背中の薪を燃やされる
【使用可能属性】火
【容姿】タヌキ
【備考】薪が発火して暑い

21
シータ 2018/05/19 (土) 22:41:01

【キャラ名】ショーツ
【性別】男
【年齢】24
【元ネタの童話と登場人物名】ありとキリギリス
【能力】冬のために食べ物を蓄える
【使用可能属性】土
【容姿】アリ
【備考】キリギリスはそもそも冬を越すタイプの生き物ではないため,単純にアリと比較できるものではないのに,当たり前かのようにキリギリスが努力しない悪者であるかのように扱われているのは教育上あまりよろしくないと思います。

22
シータ 2018/05/19 (土) 22:43:34

【キャラ名】リュシータ
【性別】18
【年齢】女
【元ネタの童話と登場人物名】3匹の子ブタ
【能力】子ブタの家を吹き飛ばす
【使用可能属性】風
【容姿】地球上の気体に等しいため目には見えない。成分は多い順に窒素,酸素,アルゴン,二酸化炭素など
【備考】ワラの家は飛ばせるがレンガの家は飛ばせない

23
シータ 2018/05/19 (土) 22:45:55

せっかく水属性も考えてきたのにスレ主逃亡かよw
いつの時代も使えない奴はすぐ目の前のこと投げ出して逃げちゃうよな。だから信頼されないんだよ

24
モンスター 2018/05/19 (土) 23:26:38

マッシュルーム大好き( ´'ω'` )
ブラウンマッシュルームは不味い

25

川谷えのん

26
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/20 (日) 07:21:26 修正

まいたけが、好き!