みんポケ!

【青春18きっぷ】夏休みに一人旅に行こうと思うのだが

12 コメント
views
94 フォロー

オススメの場所を教えろゴミども

シータ
作成: 2018/05/13 (日) 18:21:27
通報 ...
1
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/05/13 (日) 18:57:06

富山

2
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2018/05/13 (日) 18:57:22

泊めてやるよ

3
シータ 2018/05/13 (日) 19:23:47 >> 2

お!いいね〜
わりとマジで行くかもしれないわ

4
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/13 (日) 21:40:39

俺も18切符で夏休みに友達3人で旅行行く計画立ててるからオススメの場所教えて欲しいぞ
ふりぃずの家にシータと俺たちで泊まっていいのか?

6
シータ 2018/05/13 (日) 21:52:21 >> 4

何で俺とお前らみたいな奴らが一緒に行動することになってんだよ
それにそんなに何人も泊まれるわけねーだろ
もっと頭使えよバカ

5
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/13 (日) 21:42:48 修正

金なしの旅行なので、安い古いホテルかビジホかカプセルホテルに泊まるつもり
野宿もありって話も出てます

7
シータ 2018/05/13 (日) 21:52:50

あと野宿は犯罪

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/13 (日) 21:56:01

本当にするわけないだろ、本気にしないで頂きたい。
でも野宿が犯罪なのは知らなかったわありがとう

9
シータ 2018/05/13 (日) 22:02:16

18きっぷで3人旅はキツいぞ〜〜〜

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/13 (日) 22:05:59

なんで?

11
シータ 2018/05/13 (日) 22:09:02

・夏は特に18きっぱーが多くて3時間とか座れないのもZARA
・暑い
・スケジュールキツキツでうんこしたい奴がうんこできなくてキレる
・飯食う時間がない
・泊まるところがない
・金が無い

12
シータ 2018/05/13 (日) 22:09:35

電車に乗ってるだけで歓びを感じられるやつだけならそんなに問題ない