みんポケ!

俺のTwitterミュートワード

9 コメント
views
94 フォロー

画像1

シータ
作成: 2018/05/12 (土) 09:05:15
通報 ...
1
シータ 2018/05/12 (土) 09:23:59

飲み会には一生参加しなさそうです。

2
シータ 2018/05/12 (土) 09:25:13

性格悪いんで「お酒飲んだ〜」みたいなツイートは全部スクリーンショット撮って「未成年飲酒の可能性」というフォルダにコレクションしています

何かあったらすぐにでも正義の名の下にそいつを突き出してやる

9
ドリランド 2018/05/12 (土) 11:15:38 >> 2

やるなあ
俺も酒のやつじゃないけど似たような感じでスクショ撮ってるわ

3
シータ 2018/05/12 (土) 09:26:51

明らかにおっさんのやつはとってないです。
ぼくと同学年でたぶんnが2以下の実数なのに「お酒飲んでやばかったw」みたいなツイートしてる人はわりと見かけます。頭悪過ぎだろさっさとアル中で4ねや

4
あんみつ 2018/05/12 (土) 09:27:50

マックがわからん

5
シータ 2018/05/12 (土) 09:28:28 >> 4

マクドナルドのことをマックていうんだよこの世間知らずが

6
シータ 2018/05/12 (土) 09:28:55

わからないものがあったらまずググってから書き込めや 雑魚が

7
あんみつ 2018/05/12 (土) 09:29:21

バカか、なんでマックをミュートワードにしてるかがわからないって意味だよ

8
シータ 2018/05/12 (土) 09:29:53 >> 7

嫌いだから