みんポケ!

待たせたな

209 コメント
views
94 フォロー

帰って来てやったぞ

シータ
作成: 2018/05/10 (木) 23:15:31
通報 ...
  • 最新
  •  
179
あんみつ 2018/05/11 (金) 20:20:00 修正

去年やった三人四脚はさすがに男女別だったわ

180
シータ 2018/05/11 (金) 20:20:24 >> 179

で?だからなんだよ

181
あんみつ 2018/05/11 (金) 20:20:57 >> 180

羨ましいぜ

182
シータ 2018/05/11 (金) 20:21:50

きもちわるっ

183
あんみつ 2018/05/11 (金) 20:24:07

ぼくは今、青春の真っ只中です

184
シータ 2018/05/11 (金) 20:26:52

あんみつ冗談抜きで気持ち悪い

185
あんみつ 2018/05/11 (金) 20:27:41

羨ましいか?

186
シータ 2018/05/11 (金) 20:28:16

は?

187
シータ 2018/05/11 (金) 20:33:19

やっぱzawazawa とかいう掲示板にいる奴らコミュニケーションスキルなさ過ぎて話してて1ミリもおもんないな

188
シータ 2018/05/11 (金) 20:34:12

コンピュータルームでシャーペンカリカリやってるやついてうぜえ
家出しろようっざ

189
シータ 2018/05/11 (金) 20:34:38 >> 188

家出しろよじゃなくて家でしろ

190
シータ 2018/05/11 (金) 20:36:37

ペン持ち帰るときにペンを投げる感じに机に放ってるから、それが机と衝突するときの音がうざすぎる

191
シータ 2018/05/11 (金) 20:37:49

あとさ、やけに咳払い(?)がうざいやついるよな「う"う"んっ!」みたいに言う奴。一回とか2回ならいいけど5分間隔くらいでするやつまじでしんでほしい
俺のアパートの隣の部屋の人は3分間隔でやりやがる

192
シータ 2018/05/11 (金) 20:38:48

だから家で勉強せず大学に来てる
図書館は22時まで計算機室は24時間空いてるからな

193
シータ 2018/05/11 (金) 20:40:26

隣の席にかわいい女の子来たんでスマホいじりながらするのやめます

194
アクティブ 2018/05/11 (金) 21:11:17

>> 166
どっちにしろお偉いさんと同名のキャスト見つけて盛り上がってるだけかよ
きしょw思考がツイカスでワロタw

196
シータ 2018/05/11 (金) 21:13:55 >> 194

だからそのあとに「くだらないな。寝たほうがいい」って書いたんでしょ
そんなこともわかんないの?頭悪いな〜君

195
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/11 (金) 21:12:34

咳払いがドッスンみたいな人いるよね

197
シータ 2018/05/11 (金) 21:14:22 >> 195

うん やめてほしいけど本人は無自覚なんだろうな

198
シータ 2018/05/11 (金) 21:14:59

バカは俺に絡まないでくれ^^;ばかがうつる^^;

199
アクティブ 2018/05/11 (金) 21:20:13

>> 196
一瞬でもそう考えた時点でツイカス思考なんだよwくだらないなんて言葉ただの保険だろwバーカw

200
アクティブ 2018/05/11 (金) 21:20:22

金正恩、リズと青い鳥を観てこの世界の美しさに気付き核放棄を決意した説

つまんねーーーーwwwwwww

201
シータ 2018/05/11 (金) 21:21:15

きしょいんでブロックしました

202
シータ 2018/05/11 (金) 21:21:25

さよならバイバイ

203
アクティブ 2018/05/11 (金) 21:21:58

ワロタ
やっぱお前面白いよ

204
シータ 2018/05/11 (金) 21:22:11

俺様が帰ってきて嬉しいのはわかるけど愛情表現の仕方が下手すぎ ふつうに相手不快にさせちゃってどうすんの
これだから幼卒は

205
シータ 2018/05/11 (金) 21:23:41

精神的に向上心のないものはばかだ

206
シータ 2018/05/11 (金) 21:24:29

つまんねーやつしかいないし帰ろ
俺の戦場はここじゃない
貴様らはせいぜい底辺で這いつくばってろ じゃあな

207
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/11 (金) 21:26:40

ホイ卒の方が良いの?

208
シータ 2018/05/11 (金) 21:33:46

けーじばんつくりました
https://zawazawa.jp/kldszeorj2nvays7/