みんポケ!

人狼ジャッジメント総合

38 コメント
views
94 フォロー

欺け

あんみつ
作成: 2018/05/06 (日) 02:10:18
通報 ...
  • 最新
  •  
3
あんみつ 2018/05/06 (日) 02:17:44

よく考えてみるとこのゲーム、リアルでやるの難しくね

4
あんみつ 2018/05/06 (日) 16:27:23

RPPにもってく狼しね

5
774番道路のポケモンたち 2018/05/06 (日) 17:40:14 462fb@c442e

人狼ゲームとか友達としかやったことないからなんかむずい

9
あんみつ 2018/05/06 (日) 18:09:03 修正 >> 5

すぐに慣れるよ(≧∇≦)b
やろう!!

6
残りカス 2018/05/06 (日) 17:48:50

始めました画像1

8
あんみつ 2018/05/06 (日) 18:08:44 修正 >> 6

申請しといたで(≧∇≦)b

7
あんみつ 2018/05/06 (日) 18:08:13

画像1

10

初心者部屋言葉通じないガイジいるけど中級者以上に行くの怖い

11
あんみつ 2018/05/06 (日) 23:50:34 >> 10

初心者部屋とほとんど変わらないよ(≧∇≦)b
ガイジも、うじゃうじゃいるしね(≧∇≦)b

12
あんみつ 2018/05/06 (日) 23:51:13

潜伏狂人死ね

13
あんみつ 2018/05/06 (日) 23:51:35

途中でお風呂入るやつ死ね

14
あんみつ 2018/05/06 (日) 23:52:07

一人落ちて時短できないときに、みんなに年齢聞いてくるやつ死ね

15
残りカス 2018/05/06 (日) 23:54:13

少しやってみたけどやりにくいな

16
あんみつ 2018/05/06 (日) 23:55:05 >> 15

すぐに慣れるから、アンストしてないで続けてくれ(≧∇≦)b
ざわざわ人狼人口増やそうぜ(≧∇≦)b

17
残りカス 2018/05/06 (日) 23:58:42 修正

僕には合わんわ
気が向いたらたまーにやるかんじになるかな

18
あんみつ 2018/05/07 (月) 00:01:09 >> 17

それは残念だ、気が向いたらいつでもおいで😢

19
あんみつ 2018/05/24 (木) 21:05:54

みんポケ!
あんみつ 2018/05/24 (木) 21:04:00

画像1画像2画像3画像4画像5
これ天才すぎないか?wwwwww

20
ズミ 2018/05/26 (土) 23:07:05

最初喋ることないから晩ごはんの話してたら殺された

21
ズミ 2018/05/26 (土) 23:10:30

あんみつとハギワラ申請した

22
ズミ 2018/05/26 (土) 23:10:51

専門用語使うやつのせいで序盤しゃべれん

23
ズミ 2018/05/26 (土) 23:43:57

280とrppについて教えてくれ

24
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/05/27 (日) 00:02:42 >> 23

RPPはランダムパワープレイの略
簡単に言えば投票結果次第ではこの後護衛に成功してもほぼ確実に決着がつく状態と考えれば大丈夫
ついでにPPもちょっと解説
パワープレイの略で一言で言えばPPされた側は盤面をぶち壊すようなイレギュラーがなければ確実に勝てる状態の事を指す
280についてはジャッチメント特有のワードだと思う
意味まではジャッチメントやってないからわからない
片方しか説明できなくてすまない

27
あんみつ 2018/05/27 (日) 11:49:10 >> 23

占い師を名乗ってる人が二人以上いるときに、280秒で、そいつらは占い結果を同時に言え
ってこと

25
ズミ 2018/05/27 (日) 00:18:41

勝ち確定の状態にすることがppで、それの運ゲーバージョンがrppってこと?

26
アロフレ@ハンマー+ロケットモジュール=@ロケット団の最強対人奥義『鬼殺し火炎ハンマー』 2018/05/27 (日) 09:30:04 >> 25

既にそうなってる状況の事だと思った方がいいかな

28
あんみつ 2018/05/27 (日) 11:53:23

例えば最終日に、狼、狂人、市民が生き残ってたら、狼と狂人が結託して市民を処刑するでしょ。この市民にとって絶望的な状況をppと言います。

それに対して、狼、狂人、市民、市民が生き残っていた場合は、狼陣営は市民に、市民陣営は狼に投票して、投票数が2:2になります。すると、ランダムでどちらかが処刑され、どちらかの陣営が勝利することになります。これがrppです。

29
あんみつ 2018/05/27 (日) 11:54:29

>> 19
すまん、これのrppの使い方間違ってたわ

30
ズミ 2018/05/27 (日) 12:11:36

理解

31
あんみつ 2018/08/18 (土) 18:13:06

新キャラ追加されてるじゃん!

32
あんみつ 2018/08/18 (土) 18:13:44

SPアイコンも悪くねぇな、絶対買わねぇけど🤔

33
あんみつ 2018/08/18 (土) 18:15:02

しかし、もうこのゲーム初心者いねぇな
あの頃みたいに、初心者を上手いこと騙して上級者がガチギレする光景は見れねぇや

34
いろのの 2018/08/18 (土) 20:18:08

アプリかよ出来ねぇじゃんか

37

おののにゃんの再来

38
いろのの 2018/08/18 (土) 23:36:41 >> 37

ひゃわっ!?

35
わい 2018/08/18 (土) 20:23:09

サンドラのspアイコンめちゃくちゃかわいい

36
あんみつ 2018/08/18 (土) 20:23:53 >> 35

よくわかってるじゃねぇか