みんポケ!

トイレの温水洗浄便座を新調した

13 コメント
views
94 フォロー

この部分ね画像1

ぶっ壊れて使えなくなったので
最初パナソニックのにするかと親が言ってたけど俺がうちのトイレはTOTOだし温水洗浄便座もまたTOTOにしろ、あとパナソニックのウォシュレットは銀色なのであと俺は銀色がなんかやだ、白いウォシュレットのTOTOが良い!と駄々こねたけど聞いてもらえなかった。しかしお店の人が「パナソニックはコスト削減とかしてて手抜いてるとこがあるがTOTOはこだわりがあるし、TOTOの方がうちの店では安いのでオススメっすよー」って言ったのでTOTOになりましたやった
明日来ます
ちなみに今リモコンだから今回もリモコン式のです

それまではヒエッヒエの脱臭機能ついてなくてくっさいウォシュレットがなくてクソみたいな原始時代みたいなトイレ使うしかないです
ケツが切れるからウォシュレットは必要だわ なかなかブツが拭き取れないのも非常にストレスがたまる
俺の親父も今はウォシュレットがないと嫌みたいです
だからおしりふき買いました でもおしりふきもなんか嫌なのでうんこ我慢します明日取り付けるまで

メガゴルダック◆KyUpmG9.1
作成: 2018/05/05 (土) 22:22:51
通報 ...
1
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 22:24:34

温水洗浄便座は現代の必需品
俺は1980年代後半とか行ってみたいけどトイレが今のままで戻りたいと思う
その頃にはもうあったけどあんま普及してないから

2
アクティブ 2018/05/05 (土) 22:24:36

ウォシュレット気抜いたら奥まで水入ってくるから嫌いだわ

3
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 22:26:01 修正

このお尻だって洗ってほしいっていうCMは有名だね

4
柿崎だったり 2018/05/05 (土) 22:26:24

トイレテクノロジーは偉大

13
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 22:37:14 >> 4

それな!

7
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 22:27:43

和式とかぼっとん便所とか頭おかしなるで

8
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 22:27:57

こないだぼっとん便所でおしっこした
下見てもブツは見えなかった

9
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 22:32:14

外国のセレブは日本に来てウォシュレットを買って帰る。
でも外国の庶民には普及してないっぽいわ
つまり
ニューヨークのスーツでビシッと決めてるハンサムなサラリーマンや北欧の美女やサンタさんは未だに紙でケツを拭いてるということだ
バカみたいだな なんで外国はウォシュレットが普及してないんだろ
ケツにうんこついてるかもしれないおっさんから貰うプレゼントは嬉しいか

10
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 22:34:38

俺は将来One family one washlet運動というのをやろうと思ってる
世界各国に温水洗浄便座を広めるんだ

11
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 22:35:37

そんなことは無理だが世界中の人たちにあったかい水でうんこを落としてほしいと思ってる

12
メガゴルダック◆KyUpmG9.1 2018/05/05 (土) 22:36:46

私の考えは間違っているか